9.16 瀧口りえさんと別れを惜しむ! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


なんだかんだ毎月会っている北海道のりえさん

{C0FEB574-2796-459D-AA5A-EA1358332655:01}


今回の東京では、ホテルの部屋まで同じでずっと一緒に居たんだよねー
↑ココできっと、レ◯疑惑がまた浮上するはず


{401DDDD3-054F-453A-A0E0-60F1D5D6AFC8:01}


最近、疑われ始めてるから公開するけど、男とか女とかではなく、人に人一倍興味があるだけだ


りえさんとは。品川でお別れ~~

お互い別々のセミナーへ行くために



その前にランチしててね~

{F9DC31F5-D5BD-47DD-BE92-4C0E267520B8:01}

あっ、りえさんのこの角度が1番美人やねん



私も、コーヒーとドーナツで腹ごしらえしてて、ドーナツを箸で食べてたのー

{AC4120A8-BFDA-43CB-989E-5653CDA224E8:01}

そしたら、ドーナツとチョコが離れ離れになったさかいに



{4AAE52CF-87EA-4C5F-B2C8-6FD29D56BF6B:01}


りえさんに、チョコ食え!って、チョコだけあげた



チョコには、深い思入れがあるだけに、思い出して2人で爆笑したわ



次はいつ会えるかなー!なんて話しながらもお別れの時間に


{C2691CEF-E842-4B57-8EA3-36FA7B195A7D:01}

私、
セミナー頑張れよ~~‼️って言ったら…

りえさん
お前もなっ‼️って



最近、上から目線がちょいちょい出よんねん


まっ、それがオモロイんだけどねー


りえさん、あんたは最高だ


またね~


なんか、公開お手紙みたいになったね!
まっいいっか


バイちゃ