初‼IKEAへgo〜go〜!!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
昨日から、リフレッシュする為東京へ

東京着くなり初‼IKEAに稲葉さんの運転で、連れてってもらったょ~[みんな:01][みんな:02]

photo:01

めっちゃ真剣に運転してまっせぇーっ(笑)

45分程走ったらIKEAついたよねぇーっ!

ちゃんと事前にネットで、IKEAでの買い物の仕方をチェックしたよね[みんな:03]

からのほれ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


買い物もし無いのに…
黄色のバッグもってさー(#^.^#)

初めてじゃありません!みたいな、何食わぬ顔でショッピング~[みんな:07][みんな:08]

photo:02

不意のショットーっ[みんな:09][みんな:10]

めっちゃやる気ない、ねいぐるみ見ーっつけた~[みんな:11][みんな:12]

クマクマかっ‼
photo:03

すでに、だってるしぃ~!!!

小奴は何者っ[みんな:13]
photo:04

ダルメシアン[みんな:14][みんな:15]

もしくは、ダルダルダルメシアン[みんな:16][みんな:17]


こういう場所は、ディスプレイとかも勉強になるよー[みんな:18]
photo:05

↑こういうの好きーっ[みんな:19][みんな:20]


広いし、全部見るのは難しいねー[みんな:21]

でも、お初の場所は楽しいねー[みんな:22]

photo:06


結局、グラスカクテルグラスとよもぎ蒸しに使うコルクに、レインボーに光るライトを購入ーっ[みんな:23][みんな:24]


レジ袋なくて、ブルーのIKEAバッグ買って、これまたパシャりーチョキ

photo:07


買い物したのは、また後日アップしまくるぜょー!

photo:08

楽しかったーっ[みんな:25][みんな:26]

稲葉姫、まともな写真ありゃしませんーーっ[みんな:27][みんな:28]

その後、夜ご飯食べに行ったよー[みんな:29]



続く…


iPhoneからの投稿