ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル:洋画 / アクション
原題:Smokin' Aces 2 Assassins' Ball
制作年:2009 年
制作国:アメリカ
制作:ジョー・カーナハン , マイク・エリオット
収録時間:88分
メーカー:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

監督:P・ J・ピース
出演:トム・ベレンジャー
トミー・フラナガン
ヴィニー・ジョーンズ
マルタ・イガレータ


ジョー・カーナハン監督によるバイオレンスムービー『スモーキン・エース』の続編。

情報分析官として長年FBIに在籍する男・ウィードが突如、暗殺のターゲットに…。

300万ドルの報酬を賭け、イカれた暗殺者たちの壮絶なバトルが開始される。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

引き続き『スモーキン・エース』なんですが。。。。。2と書いてありますが全く繋がってはいません。。。。(泣)

その上 出演者はもちろん監督まで変わっています。。。ってことで 全くのオマージュ作品と言う事になりますね。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

それでも伊達に”2”はつけていな!!

めっちゃくちゃ加減は前作同様だし 今回はFBI捜査官の方もオマヌケで笑わせてくれます。

「ここなら 絶対にみつからない。。。」っていってたのに 暗殺者たちは何の苦労もなく集結してくる。。。。まぁ この時点でこの後の展開を想像してもいいのだけど。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ストーリーも前作と似たような感じ。。。。今回のターゲットはトム・べレンジャーが演じるFBI職員。

ストーリーの最後の最後まで 何故彼が狙われるのかは明かされないのだけど やっぱりアメリカの闇の部分への風刺的な描き方ですね。

そして。。。今回も銃撃戦の最中に一目ぼれ??!!(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

リメイクかと思ってしまうようなストーリー展開なのだけど 銃撃戦は大迫力!!

そして前作よりもコメディ?? 笑えるシーンも満載でアクション作品のファンには楽しめる1作だと思います。

前作同様 スタイリッシュな雰囲気と 映像の遊びが私好みの作品です。


スモーキン・エース2 [DVD]/モーリー・スターリング,マルタ・イガレータ,ィニー・ジョーンズ

¥3,990
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。