ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル:ホラー
製作: 2009年 米
収録時間: 89分
発売元: アルバトロス
販売元: アルバトロス株式会社
監督: シェーン・ヴァン・ダイク
出演: エリン・マリー・ホーガン
フィア・ペレラ シェーン・ヴァン・ダイク


フィンリー一家は父の死後、母のエレン、長男のトーマス、長女のサマンサの3人で閑静な住宅街の一軒家に住んでいた。

しかし、家の中で不可解な現象が起き始め、超常現象学者の進言で、トーマスが家の中の各所にビデオカメラを設置。

その様子を撮影していた。そして深夜、一本の救急電話が入り隊員が駆けつけると、幾つかの遺体と共に茫然と佇むトーマスの姿があった。

事件現場で1年後に発見されたビデオテープの中身とは…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

題名が似てるので 内容も想像がつく作品です。

ヒットすると同じような作品を作る人が やっぱりいるんですよね~(笑)

本家『パラノーマル・アクティビティ』は劇場で鑑賞しましたが。。。。全く怖いとも何とも思わなかったので どうなる事か・・・・


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

あらら、、、、ストーリーも展開も殆ど同じ感じですね~

ただコンセプトがちょっと違うだけ。。。。当たり前ですが 全く同じものは作れませんものね。

ということで またまた 眠気と闘うことに。。。。。(苦)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ホームビデオを撮っているこの家の息子が 一人で大騒ぎ・・・原因究明に来た博士も無防備すぎ・・・・・

いくらB級でも もうちょっと捻ってくれると 楽しめるんだけどなぁ~


$ひばなのシネマの天地

オリジナル作品にはない お色気シーンがあるので。。。。男性はちょっとだけ楽しめるかも~(笑)

あ・・・劇場で大いに楽しめた方は きっと大丈夫です!! 何しろ同じ感じなので。


パラノーマル・エンティティ [DVD]/シェーン・ヴァン・ダイク,エリン・マリー・ホーガン,フィア・ペレラ

¥5,040
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。