ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : SF/ホラー
製作年 : 2008年
製作国 : アメリカ
配給 : トルネード・フィルム
上映時間 : 90分
監督 : ジェイソン・コネリー
出演 : キューバ・グッディングJr.
ヴァレリー・クルス レイ・ウィンストン
ロン・パールマン タリン・マニング
ヘンリー・ロリンズ


数千年前に神の手で封印された邪悪な存在が眠るという謎の遺跡。

そこで発生した遭難事件の救出に向かった傭兵たちを待ち受ける恐怖を描いたアクション・ホラー。

ゾンビのようになった元・調査隊員たちに襲われ、やがて傭兵たちも1人、また1人と邪悪なものへと変えられていく。

果たして事件の原因とは?そして彼らは無事脱出することができるのか……!?

出演にはキューバ・グッティングJr.、ロン・パールマン、レイ・ウィンストンと実力派・個性派俳優の顔が並ぶ。

監督はショーン・コネリーの息子ジェイソン・コネリーが務め、グロテスクな描写と緊迫感のあるアクションでビビッドな作品に仕上げている。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

この作品劇場公開されてたんですね~ 全く知らなかったぁ~!

戦争ものかと思いきや。。。。CIAからの特別任務で呼び出されたチームが遭遇する 摩訶不思議な世界。

えええ~! そう来るのかぁ・・・・


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

地下300メートル下に なのが隠されているのか何も知らされないまま 降りていく彼ら。

CIAの科学者と名乗る女性の挙動の不審さと言ったら。。。。もう ありありな感じで ちょっとイライラしちゃいます。

そしていきなり現れた 全身ただれた男性。。。。。何が起きているのか!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

この場所で行われていた実験とは??

地下を探索するにつれて だんだん明らかにはなっていくんですが。。。。分かりにくい~(笑)

宗教がらみなんだけども 傭兵たちと同じく見ている側もちんぷんかんぷん???

たった一人 この事態を知っているSIAの女性も 大事な事は何も言わないし~

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

やっと重要人物が登場して これでこの事態が飲み込めるのか?!と思ったのですが。。。。。

期待はずれでした。。。全体的に説明不足。

ただおどろおどろしい人が出てきて 戦う という方が印象付けられた描写になっていて ストーリーの全容が見えにくくなってしまっています。


$ひばなのシネマの天地

キャストの人物設定が結構バラエティに富んでいるので もっとそこを見たかったなぁ。。。。

そんな欲求不満の残る内容の作品でした。

劇場公開がされてたのも知らなかったのを ラストまで見て納得してしまいました~(汗)


デビル・ハザード [DVD]/レイ・ウィンストン,ヴァレリー・クルス,キューバ・グッディング・Jr

¥3,980
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。