ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル:ミステリー・サスペンス
製作年:2008年
製作国:アメリカ
上映時間:98分
監督:ジョン・パトリック・グレン
出演:ポール・ウォーカー、パイパー・ペラーボ、
ブルックリン・プルー、ボブ・ガントン、
ランベール・ウィルソン


犯罪から足を洗って更正したベンだったが、突然職場から解雇を言い渡され自分を見失う。

彼は、再び犯罪に手を染め、死刑を宣告されるのだが……。

謎が二転三転する、サイコロジカル・スリラー。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

あれ??? どうなってるの??!!

1度見ただけでは理解不能。。。。。と思いきや ラストまで見れば気分すっきりな作品でした。

主演のポール・ウォーカーの感情を押し殺したような演技が 雰囲気を出しています。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

家族のために校正し まじめに働くベンが 弟を助ける為に再び犯罪に手を染めてしまう。。。。

州の法律により 彼の言い分は通らず 死刑の宣告が!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

死刑執行までの流れは 普通のドラマの感じで全く違和感のない流れなんですが。。。。

この先ずっと 理解不能が続きます。。。。。。。。

主人公と同じく 妄想を見てる感じ。 

うまくシーン割がされているのか。。。そこ もっと見たい!と思うような切り替えの速さで どんどん訳がわからなくなってしまいます。 


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

今ある世界が現実と悟り始めた時 あるきっかけから どんどん展開が変わっていきます。

この辺まで辛抱すれば やっと謎解きされていくので 一気にすっきりします。

このまま悩むようなラストだったらどおしよう~って思っていたんですが 以外にも普通の落ちで そういうことかぁ~(笑) 

私でも十分理解できる サスペンスでした。


L project [DVD]/ポール・ウォーカー,パイパー・ペラーボ,ランベール・ウィルソン

¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。