ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : ドラマ
製作年 : 2009年
製作国 : イギリス
配給 : ワーナー・ブラザース映画
監督 : ガイ・リッチー
出演 : ロバート・ダウニー・Jr ジュード・ロウ
レイチェル・マクアダムス
マーク・ストロング ケリー・ライリー


シャーロック・ホームズには、『アイアンマン』のロバート・ダウニー・Jr。

ひばなのシネマの天地

ホームズの優秀な助手、ジョン・ワトソン医師には演技派ジュード・ロウ。

ひばなのシネマの天地

世界で最も愛される名コンビが繰り広げる、アクション・エンターテイメント。

ひばなのシネマの天地

監督は『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『スナッチ』のガイ・リッチー。(作品資料より)


$ひばなのシネマの天地

劇場の予告が流れてから ずっと楽しみだった作品。 予告が一番面白かったらどうしよう。。。。。なんて 期待しすぎも良くないぞ!! と自分に言い聞かせながら見に行ってきました~

やってくれたね!! ガイ・リッチーぱちぱち

ロバート・ダウニー・Jr& ジュード・ロウ はやっぱり期待を裏切らなかった~(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

久しぶりに な~~~んにも考えずに 思いっきり映画にのめりこんで楽しめた感じです。

エンターテイメントはこうでなくちゃ!!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

今話題の秘密結社も絡んで ストーリーも楽しめて アクションも撮り方が流石 ガイ・リッチー監督!!!

これってCGなの??!! っていう場面もあって スクリーンに食い入るように見てしまいました~(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

原作ファンにはおなじみの ベーカー街で起こる不思議な事件。

そして ホームズが柔術を習得しているという設定。。。原作を読んでいると もっともっと楽しめちゃううれしいエピソードも盛り込まれていて 細かいシーンも見逃せません。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

こんなにアクティブなホームズを 今まで見たことがありません!!

見た人をきっと満足させてくれる 新しいホームズの誕生ですね。

映像の妙が素晴らしいので ぜひ劇場へ足を運んでくださいね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。