ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル:ロマンティック・ラブコメディ
製作: 2008年 米
監督: ヤン・サミュエル
出演: エリシャ・カスバート
   ジェシー・ブラッドフォード
発売元: ショウゲート
収録時間: 96分


地下鉄のホームで初めて出会った瞬間から、チャーリーの人生は永遠に変わってしまう。

彼は酔ったジョーダンが線路に落ちそうになったところを助ける。

ベンチに彼女を置いたまま立ち去ろうとするが、お人よしの彼は途方に暮れたままこの意識不明の女性を自分の寮の部屋まで連れて帰ってしまう。

その夜から、彼は生意気で凶暴で、でも曲がったことは大嫌いな“猟奇的な彼女”の起こす事件にことごとく巻き込まれて大わらわ。

しかし、どんな仕打ちを受けてもどうしようもなくその魅力に引き込まれていくチャーリーだった…。


$ひばなのシネマの天地

韓国映画『猟奇的な彼女』のリメイクですね。 舞台をニューヨークに変えて オリジナル・ストーリーにほぼ忠実に描かれているようです。

描かれていいるよう。。。。と書いたのは 私はオリジナルを見ていないから・・・(汗)

何となく 韓国映画のラブストーリーが苦手なのと 猟奇的な彼女の行動が好みではなかったので。。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

主演はドラマ24で ジャック・バウワーの娘を演じていた エリシャ・カスバート!

ちょっとこの役にはかわいすぎるんじゃないかと思ったんですが・・・・
なんのなんの 猟奇的な演技をしっかり演じています。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

『猟奇的な彼女』がこんなストーリーだったなんて!!!

これは バレンタイン企画に相応しいと思って 急遽きじをかくことにしました~

一度は分かれてしまう2人に また訪れる新たな出会い。。。。
お互いを思う気持ちが すれ違っていた以前を振り返る時間が とても切ないですね。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ジョーダンからの手紙には 彼女の想いが切々と綴られています。

そして 離れて分かる本当の自分。

そして ジョーダンの知らないチャーリーの 本当の優しさ。。。。

ラストには2人も予期しない 運命が。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。