ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : ドラマ
製作年 : 2008年
製作国 : アメリカ
配給 : パラマウント ピクチャーズ ジャパン
上映時間 : 100分

監督 : グリンダ・チャーダ
出演 : ジョージア・グルーム
アラン・デイビス
カレン・テイラー
アーロン・ジョンソン
エレノア・トムリンソン


男の子といかに親密になるかを究極のテーマに掲げ、容姿のコンプレックスを嘆き、石頭の親に反抗するヒロインの悩みは深い。

ひばなのシネマの天地

端から見ればどうってことのない些細なことも本人にとっては一大事。

15歳前後とはそういう年頃だ。一途な分だけ独善的だが、大好きな彼から「きみは自分のことしか考えてない」と痛い所を突かれて深く反省する素直さも持ち合わせている。

ひばなのシネマの天地

ルイーズ・レニソンのベストセラー小説「ジョージアの青春日記」を原作に、アメリカのティーン・ムービーの軽さにイギリス的ユーモアを加えて、恋と友情と家族愛を描いたのは『ベッカムに恋して』のグリンダ・チャーダ監督。

登場人物のイカレっぷりが楽しい。


ひばなのシネマの天地

イギリス南部の小さな町イーストボーンに暮らすジョージアの最大の関心事は理想のボーイフレンドを手に入れて、間近に迫った15歳の誕生日にクールなクラブでパーティを開くこと。

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

そんな彼女の目の前にうってつけのイケメン転校生ロビーが現れる。

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ところが、男子に抜群の人気を誇る巨乳のリンジーが強力なライバルとして立ちはだかり、仲良しのジャス、エレン、ロージーと練り上げた恋の大作戦はことごとく裏目に出る。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

『ブリジット・ジョーンズの日記』をティーン向けにしたような キュートな恋のお話です。

とにかく明るくて 楽しいストーリーです!!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ジョージアが一目ぼれしちゃう 男の子ロビーが 本当にイケメンで~(笑) 私も思わず見とれてしまいました~ww

ロビーを演じているアーロン・ジョンソン は この後公開予定の『ノーホエア・ボーイ』で幼少期のジョン・レノンを演じ 昨年末 なんとこの作品の監督と23歳の年の差を越え 婚約したとのことで・・・・・

映画より話題になっていますね。。。彼の魅力に負けてしまう女性の気持ち分かっちゃいます~(爆)


$ひばなのシネマの天地

こんなに素敵な男の子に 「ありのままの君がいい~」な~んていわれちゃうんですから。。。。

ラストはにやけて・・・嬉しくって~

テンションが上がりっぱなしの ご機嫌な気分になれる作品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。