ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
        $ひばなの シネマの天地

製作: 2009年 米
監督: エリック・ブロス
出演: アグネス・ブルックナー
デビッド・モスコー
スコット・アンダーソン
アージェイ・スミス
収録時間: 86分


その古臭いしなびたモーテルに、宿泊客が訪れた。

しかしその客はしらなかった。

一夜の安らぎを得るために入ったはずのそのモーテルでは、客を殺した上にその様子をビデオに収めていたことを。そして自分がその被害者になることを…。

2007 年公開のケイト・ベッキンセール主演『モーテル』の続編的な作品で、『モーテル』で語られたエピソード以前の、最初の犠牲者の姿を描く。

主演は『ヘイヴン堕ちた楽園』のアグネス・ブルックナー。

共演にビッド・モスコー、スコット・アンダーソン、アージェイ・スミスなど。

息詰まる演出とストーリー展開で魅せる、衝撃のアクション・スリラーである。


        $ひばなの シネマの天地

この作品の原題は  VACANCY 2: THE FIRST CUT

続編のようですが こっちが始まり。。。。です。



        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

記念すべき サイコキラーとのご対面。。。。。

さてこの後の展開が ホテルの従業員とサイコキラーとの闇の取引に繋がって。。。。。


        $ひばなの シネマの天地

追いつ 追われつ。。。いつものストーリーの流れです。


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

そして。。。。いつも思うんですが・・・

やっぱり 女性は強いなぁ~(笑)


         $ひばなの シネマの天地

「モーテル」を見ていない方なら 是非「モーテル2」から 鑑賞してみてください。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。