ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
            $ひばなの シネマの天地

             ジャンル : アクション
           製作年 : 2009年
           製作国 : アメリカ
           配給 : 20世紀フォックス映画
           上映時間 : 109分

           監督 ギャヴィン・フッド
           出演 ヒュー・ジャックマン
               リーヴ・シュレイバー
               ダニー・ヒューストン
               ドミニク・モナハン
               ライアン・レイノルズ
               テイラー・キッチュ
               ウィル・アイ・アム
               リン・コリンズ



        $ひばなの シネマの天地

戦争の中で凶暴化した兄ビクター、そして非人道的な任務を行う特殊部隊チームXと袂を分けたミュータントのローガンは、カナダの山奥で女教師ケイラと共に静かに暮らしていた。

そんなある日、彼の元にチームXの中心人物ストライカーが現れる。

彼はチームXを抜け殺人鬼となったビクター打倒を手伝うようウルヴァリンに言うが、ウルヴァリンはこれを拒否。

しかしその数日後今度はビクターが現れ、ケイラを殺されてしまい……。



        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

やっとヒュー・ジャックマンに会えました~(笑)

今回も ウルヴァリン。。。。かっこよすぎですぅ~~~~~~ラブラブ

ウルヴァリンの過去にいったい何があったのか。。。

興味津々で鑑賞です!!


   $ひばなの シネマの天地

          $ひばなの シネマの天地

   $ひばなの シネマの天地

          $ひばなの シネマの天地

ミュータントであるがゆえに 沢山の大切な人を失ってきた ウルヴァリン。。。

切ない過去と 現実を突きつけられ 彼の怒りは最高潮に達します!


   $ひばなの シネマの天地

          $ひばなの シネマの天地



   $ひばなの シネマの天地

こうして ウルヴァリンとなって復讐の道に入ったんですね・・・・

このシリーズを通してみると つながりが分かって来ます。

まだまだ X-MENシリーズまでは時差がありますね。


   $ひばなの シネマの天地

          $ひばなの シネマの天地

今回初登場のキャラのなかで 気になったのは。。。。

ガンビット~!! この人の技はかっこいいですね~音譜

ウルヴァリンとの関係も なんか。。。男くさい感じでわくわくします。


        $ひばなの シネマの天地

ドキドキわくわくしながら 興奮の109分でした~ニコニコ

次回作もあるのかな??  どんどん進化するX-MENに 釘付けです!!

   注意それから。。。この作品を劇場で鑑賞する方へ 

エンドロールは最後まで見ましようね!! エンドロール終了後に次回作へのシーンがありますよ!!

できれば。。。どの作品も最後まで見てほしいと いつも願っております・・・・しょぼん



            ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。