ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
            ひばなの シネマの天地


           英題  FAST & FURIOUS
        制作年 2009年
        制作国 アメリカ
        配給  東宝東和
        時間  107分


          監督: ジャスティン・リン
        キャラクター創造: ゲイリー・スコット・トンプソン
        脚本: クリス・モーガン
        撮影: アミール・モクリ
        プロダクションデザイン: アイダ・ランダム
        衣装デザイン: サーニャ・ミルコヴィッチ・ヘイズ
        音楽: ブライアン・タイラー キャスト


           出演  ヴィン・ディーゼル
             ポール・ウォーカー
             ミシェル・ロドリゲス
             ガル・ギャドット
             ジョーダナ・ブリュースター
             ジョン・オーティス
             ラズ・アロンソ




すご腕ドライバーたちが危険でクールなレースの世界で腕を競い合う『ワイルド・スピード』シリーズの第4弾。

ヴィン・ディーゼルを筆頭に、ポール・ウォーカーら第1作のメンバーが再び集結するほか、ミス・イスラエルのガル・ギャドット演じる謎の美女ジゼルなど新キャラクターも登場する。

シリーズ最大規模のカー・アクションに加え、フルカスタムされたスカイラインGT-Rなど名車の数々にも注目だ。

南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)とともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。

一方、FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにロサンゼルスに戻って来たという知らせを受ける。



  ひばなの シネマの天地

          ひばなの シネマの天地


一足先に 10月9日公開の ワイルドスピードMAX 見てきました!!

今回は 第1作のオリジナルメンバーが 帰って来たので すっごくいい出来ですよ~

オープニングから ハラハラドキドキさせてくれます!


  ひばなの シネマの天地


           ひばなの シネマの天地

ぴっかぴっかの エンジン~ かっこいい!!

ストーリーは 相変わらず単純ですが・・・ この作品の魅力は 改造車とレースですから 気になりませんね・・

日本車VSアメ車!! 対決が楽しいです。

ドミニクの運転する V8エンジンにはワクワクしますね~



  ひばなの シネマの天地

          ひばなの シネマの天地

やっぱり この2人の共演が この作品にはぴったりです。

8年前のエピソードも さりげなく盛り込まれるので 公開前におさらいしとくといいかもしれませんね!

期待のレースシーンも オーバーレヴ続出のエンジンフル回転です。

ドリフトも健在で えええ!!! トルコン車でこんな運転しちゃうの?! とか・・・

あ・・・この車は 例のアレじゃないの?! とか・・

車好きには たまらないスピード感です!



  ひばなの シネマの天地

          ひばなの シネマの天地

 
ヴィン・ディーゼル ポール・ウォーカーファン そして車ファンには今秋 必見の1作ですね!!

公式サイトはこちら→ http://wild-speed-max.com/







          ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。