ひばなの シネマの天地


やっとこの日が来ました!!!!!


ドラクエ8から 早5年・・・・ 長かった~


なんでDS??! という時期もありましたが 今となってはそんな事どうでもいい状態です。


今朝 Amazonからのメールで 発送の知らせが!


明日には 私の手の中に・・・・ 今からドキドキします。



          ひばなの シネマの天地


今回のサブタイトルは 『星空の守り人』 どんな冒険が待ってるんでしょう~


わくわくしますね! 


制作スタッフが ぶつ森にはまっていた事もあって 仲間との通信中 ダンジョンに参加せず 街でお買い物が出来ちゃったりするらしいですww


WiFi機能に 賛否の声が相当ありましたが 新しい試みも満載です。 


モンハンをお手本にしたような クエストも配信されたり・・・ スクエニさんも色々考えているんですね。 考えすぎて 色んな不具合も出ちゃったんでしょう。



         ひばなの シネマの天地

伝統的な世界観を 壊すことなくロングセラーとなっている ドラゴンクエスト。


低迷している家電業界の救世主とか 呼ばれてますが ファンにとってはそんな事より 早く 冒険に旅立ちたい!!!


ただそれだけです。


明日から・・・・ また眠れない日々が 始まります。



          ペタしてね