女子のバイブル☆/セックス・アンド・ザ・シティ | ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
¥3,022
Amazon.co.jp


一大ムーブメントを巻き起こしたTVシリーズの劇場版。


ベストセラー作家となり恋人との関係も順調なキャリー、PR会社社長のサマンサ、敏腕弁護士・ミランダ、理想の結婚を果たしたシャーロット。彼女たちは幸せを掴んだはずだったが…。


最近 健忘症が進んでしまったんでしょうか・・・


もうずいぶん前に鑑賞したのに すっかり忘れていましたあせる こんなに面白くて 最高におしゃれな作品を見て レヴューを忘れるなんて・・・ダウン


TVシリーズも完鑑賞!!(こんな言葉ない?!)


NYと云えば キャリー・ブラッドショー又はサラ・ジェシカ・パーカーと云えるほど 定着したキャラですよね。 


この映画については よくぞ映画になって戻ってくれた!!と感謝すらしてしまいます。 ずっと気になっていた ビックとの関係にとうとう終止符が打たれるんですね。



ひばなの シネマの天地


レヴューと云っても解説もなにも要らないほど TVシリーズがヒットしているので 余計なことは書きません。


彼女たちの今までとこれからを 見守りたいと思うノスタルジックな気分で・・・そして ありがとうという言葉を SATCに贈りたいです。

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。