ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:

朝一の そんでもってプレミアムシートで のんびりゆっくり 鑑賞してきました。ニコニコ



ひばなの シネマの天地


結果から言いますと・・・ 結構好きラブラブです。


展開がものすごく 鬼ショック!の様に早くって 頭がついていけない場面もいっぱいあったんですが・・・


でも 流石アメコミ出身 って感じで楽しめました。合格


任務を解かれた ヒーロー達が 形は違っても 地球と人類を自分の手で守る そんなストーリーです。




元ヒーロー達の コスチュームやセットUFOは 古い感じを受けますが ヒーローが活躍した時代背景にはぴったりな感じです。


あのスマイルマーク満月がトレードマークの ヒーロー”コメディアン” 彼を中心に様々な展開を見せます。


アメコミを読んでる方には ちょっぴり物足りないストーリー展開ではありますが その分映像映画と音響カラオケで楽しませてくれているんじゃないかと思いました。


バックに流れる音楽も 時代を表現していて サントラが欲しくなっちゃいました。


ウォッチメン/サントラ
¥2,580
Amazon.co.jp

1. 廃墟の街/マイ・ケミカル・ロマンス
2. アンフォゲッタブル/ナット・キング・コール
3. 時代は変わる/ボブ・ディラン
4. サウンド・オブ・サイレンス/サイモン&ガーファンクル
5. ミー・アンド・ボビー・マギー/ジャニス・ジョプリン
6. ブギー・マン/KC&ザ・サンシャイン・バンド
7. ユアー・マイ・スリル/ビリー・ホリデイ
8. プルート・イゴエ&プロフェシーズ/フィリップ・グラス
9. ハレルヤ/レナード・コーエン
10. 見張り塔からずっと/ジミ・ヘンドリックス
11. ライド・オブ・バルキューレズ/ブダペスト・シンフォニー・オーケストラ

12. パイレート・ジェニー/ニーナ・シモン



ものすご~~~~く気になっていた この映画 すっきりしました~得意げ


それから 余談ですが・・・


ウォッチメン原作には メインと並行して描かれているサブストーリーがあるんですが 映画には取り入れられなかったこの部分を DVDには入れる予定だそうです。


DVDの発売も またまた気になりますね!!


ダウン  ダウン  ダウン

ウォッチメン track Back



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。