いつのまにか・・ | 花火長日記♪(タイトル募集中)

いつのまにか・・

超お久しです。
前回の更新後から忙しくて、
一度もログインしてませんでした・・。
仕事から帰ってきてパソコンを起動しないなんてことも結構ありましたね。
さすがにこのまま自然消滅はヤバイので更新です。


~近況報告~
・今日で今年の仕事終了!
 約1週間の連休ですよ♪


・PSP「ディシディアFF」買いました~。
 しかしやる暇ありまっせん。


・三国志やりたいな~・・。


・今年のクリスマスも一人でした・・。


・せっかくだからコミケ3日間参加するぜ!
~報告終わり~


こんな・・感じ?
三国志はまったくやれてませんね。
チームメイトの皆もあまりやってない為、
私も少し休憩中です(言い訳)
あと、トーカ先生のサブICが太尉になりました!
メインICは盗難にあったので、
サブICで頑張ったそうな。
山形県ランキングで10位以内に入ってるし、
よく頑張った!
チート技はほどほどにな。



まあ、とりあえず仕事終わって楽になりました。
これでコミケの準備ができる!(ぉぃ
コミケの話しは次の機会にでも・・、
ってもう明後日か!
まだなにもチェックしてねぇよ!!
ちょっと準備してくる。