Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(>人<;)
更新が遅くなってしまってすみませんm(__)m
やはり昨日は日付を軽く超えてましたね。。。
なので歌謡祭を観たのが遅くなりました。。。
誠にざっくりですが、書かせてくださいね(;^ω^A



{54489A2F-44C3-4ABC-A3F3-9FAAADD436CC}
嵐さん、登場ヽ(゜▽、゜)ノ
お揃いの黒の革ジャンが素敵でしたね


{E6F04864-FFEC-4DD1-B19D-2DE62147B336}
智くん、とてもビジュが麗しくてそして可愛くてキャーと叫びましたよね(≧▽≦)


{753C90DA-6FB5-4A2A-BBDA-6513CE67DF4D}
さて、ついにミニオンとクリスマスメドレーですよ!
「今回僕らはミニオンとクリスマスソングを歌いま〜〜す!」
と可愛さ爆発させてる発言にもうなんて37歳きゃわわなの〜〜ととろけましたよね。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{1FE36CDC-F48E-4E15-9AEF-A5160CAE89B2}
そんな智くんをすぐさまデレ笑顔で見つめる翔くん爆笑爆笑爆笑
もうどんだけキュートなのでしょうか。。えーんえーんえーん



{14C6B55F-22DD-44D3-B3AA-1A1B2CAA1466}
そしてふんわりほわほわな空気になる嵐さん(*^▽^*)(*^▽^*)


{662522D9-68BA-4924-A97B-3D28B9C25C9A}
ニノくんも「元気だね、今日」と肩ぽんぽんしてましたよねニヤニヤニヤニヤ
ああ、癒し半端なかったですね!


{8125CBD2-EB96-45D5-B9A4-FB7B6177FDA4}


{9F583EE7-B63E-4D0A-9DE9-1ED5AF21D873}
いや〜、最初から美しい横顔に美しい手笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思わず横からその手を取りたくなりました。。←やめろ


{659B365D-9C8C-4B0E-B834-0323B03DEAD7}

{1808E291-09F4-406F-A272-41CF5C935D80}

{0A620D04-426E-49F4-BECF-F19C22669D1C}
ほわほわミニオンちゃんに挟まれてお手手繋いで、ちょいとごっちんこしてたのも愛らしかったですね〜〜チューチューチューチュー


{F732BC6E-E9AD-462A-A904-15C022BEFD2B}
でも智くん、なんかチラッとシャツからお腹が見えてドキドキしましたよね(///∇//)(///∇//)(///∇//)
キュートなのかセクシーなのか?!


{1AAC9416-3FDD-4A61-B7BE-CA90C26648DC}
妖精大宮ちゃんはもはや飛び方が可愛すぎてミニオンなのかしら照れ照れ


{FBC9DA76-E855-43BA-AEF7-D50B58265689}
愛を叫べ!!
めちゃんこプリティー智くんでしたよねо(ж>▽<)y ☆
目が合ってます

しかし声が?で驚きましたね。。。。( ̄□ ̄;)
ただただ美声が聴きたかったです。。。
うーん、どうなのか。。
体調とか悪くないといいのですが。。。。


{4A276F01-1A7A-4F6D-A1A4-8A36CD22BBC1}
ここはなんか手の行方に、チラリズムお腹にドキドキしてしまう私をお許しください。。(^▽^;)


{68BD15A2-34ED-4C80-9793-F8F2BB719F0F}

{55F1CAFF-3682-4C77-9E24-6498F3EBE0C5}

{2620BA46-9C6A-4DE4-A93A-7B47F49AC143}
ビジュは大変キラキラ輝いてキュート智くん満載でしたねデレデレデレデレデレデレデレデレ


{7C33681F-063E-4D86-BC8B-A7A29B078EB6}
キタ〜〜〜〜!!
お山のトゥルーラブ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


{C67DDA8E-EA93-4711-A6AE-B67C47DA9A3F}
翔くんがイソイソ智くんに合わせにいく感じに萌えましたね(*^.^*)(*^.^*)


{32D2F8C6-08E0-4BF5-A9AC-6F013A11177F}

{71345092-90BA-4FD6-9F2D-83F27C18D92C}

{8449DEC8-A519-479A-B99C-AA238F7D6B38}
声が。。。でしたけど、、
そんな中のパフォーマンスをありがとうございましたm(__)m


えっと、今回は以上ですね(ノ_<)
まだ書きたいのですが、またの機会に致しますね(ノ_<)

実は明日から福岡である忍びの国の応援上映に参集してまいります!!
嵐さんが福岡に来ているときに無門様に久しぶりお会い出来るのが誠に嬉しいです!!
また嵐友人様にお会い出来るので色々とお喋り出来たら幸せですね。。

それでは、またちょいと更新が滞りますがよろしくお願い致します。。

そしていよいよ明日から福岡 ヤフオク!ドームでのuntitled ツアーもスタートですね!!
行かれる方は楽しまれてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



それでは、またです(^-^)ノ~~










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。