Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんにちは(;´Д`A
なかなか更新出来なくてすみませんm(__)m

全然続きを書けていなかったレポの続きを書かせてくださいね(;^ω^A
今更感満載ですけどお付き合い頂けると嬉しいです(^▽^;)
なかなか終わらないので流石にざっくりいきますね。゚(T^T)゚。


{DCF04899-714C-4605-B16E-17E2216D1B0B}

18.pray 

スクリーンに雪が降る街並みの演出で白衣装の嵐さんがとても綺麗でした。
その映像と嵐さんの動きがマッチしてて素敵でしたね。
「そんな時もあったと想い出す〜〜」の智くんの歌声がとても優しい声でしたね。


19.光

スクリーンの街並みとゴスペル隊、白のペランイトの光、そして嵐さんの歌声が組み合わさっての演出がとても神々しかったです。。
会場全体が眩い光に包まれてる感じで幸せな空間でした。。

智くんの「奇跡か偶然なんて もうどっちでもいいから〜〜」の艶やかな歌声に酔いしれましたね。。


20.君のために僕がいる


21.PIKA★★NCHI DOUBLE

22.ハダシの未来

23.Believe 

24.Monster 

ここでキターーーだったのでますますテンションが上がりましたラブラブ
私の席からはバクステは遠いのですが、ガシガシ踊る姿が観れて良かったです!!
やはり智くんソロの指クイクイは何度見ても堪りませんでしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・
足捌きもしなやかで王子〜〜〜!!と溜息でございました。。

25.A・RA・SHI

{CF65346A-7D4B-4B7B-876A-F6C55DC86430}
やはりここの智くんソロは素晴らしくてキャーキャーでしたね(≧▽≦)(≧▽≦)
ラストの智くんソロのYou are my soul soulは圧巻でした。。。
「for dream 〜〜〜」のforはもうなんというか身震いがするほど綺麗で泣きそうになりましたね。。。

26.song for you

こちらは以前書きましたので飛ばしますね(;^ω^A


27.未完

あの感動的な演出からここで未完が来るのか〜〜とゾクッときましたね!!
そして智くんの冒頭の美しいフェイクにまた引き込まれましたね。。。

{F6238F80-06C3-40EC-A936-4C40BBE9090B}
間奏部分のあのしなやかな動きは見逃せませんでしたね。。。


30.ワイルド アットハート

一塁側に智潤さんがトロッコに!!
ただただ双眼鏡でガン見しておりましたね。。
智潤さまの絡みに目が離せません!!


31.サクラ咲け

{66B550A9-7349-45A5-B9F4-DCD98A60CB9A}


32.彼方へ

この曲での智くんソロが楽しみでドキドキしてましたけど想像以上に伸びやかで何度も痺れましたね(ノ´▽`)ノ

「ほらSing one life,just  sing one love 〜」の智くんソロが極上で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「Because you are...」の伸びやかな歌声。。。
「Never ending music〜」はドームに美声を響かせてて。。。
青空へ連れていかれたかと感じましたね・°・(ノД`)・°・

33.カンパイ・ソング

智くん、なんかキラキラの銀テープを持ってブンブン振り回したのが可愛すぎて目が離せませんでしたね( ´艸`)( ´艸`)
まさに銀テープの妖精、現る!!でしたね
その後、あれだけブンブンしてたのにいきなりポーーイと投げたのに悶えましたね(^~^)

それから初日ということもあって、締めをもう一度仕切り直しました(^-^)/



えっと、以上ですね(;´▽`A``
本当に今更感満載のレポでしたが、最後まで書くことが出来て良かったです。。。
ここまでお付き合いありがとうございました( p_q)
なんとなく雰囲気が伝わっていれば幸いです。。。。


さて、今日はFNS歌謡祭ですね!!!
嵐さんはミニオンとのコラボに、I'll be there !!
可愛い嵐さんと大人カッコいい嵐さんが観られそうで楽しみですv(^-^)v
が、私は飲み会がありますのでまた明日ゆっくり観させて頂きますねp(^-^)q

それでは、またです(^-^)ノ~~













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。