Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(>人<;)
なかなか更新出来なくてすみませんm(__)m
さて、なかなか書けていなかったオンナ飯を書かせてくださいねV(^_^)V 


{24FABBDA-B189-4671-BA73-9EBC8ADDA23D}

{AA5701FC-2D10-4A2C-A060-9E188E7B9830}
始まりましたよ、オンナ飯!!
拳をあげても拍手しても可愛い智くん(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{9D09B257-BBE8-4B46-9E62-9EBFF71BA3CE}
笑いながらゲストの女芸人さんを迎える智くん爆笑爆笑爆笑
笑顔や後頭部ダックちゃんは可愛いのですが、首元の血管がセクシーで困りましたね(´∀`)←どんどんお願いします


{546B22DF-5A1A-46AB-9C8E-A45EAF58441D}
腕まくりしてるので腕の筋が見れてガン見しましたよね!
腕まくり、最高ですヽ(゜▽、゜)ノ


{B4422396-3D0D-40F1-9AAF-1C27AA9EADE2}ポテトチップスサンド
やはり智くんの美しい手は見逃せませんでしたよね( ̄ー☆( ̄ー☆


{2EEB55B6-8532-475F-949D-4AD929909CD7}

{D42CB906-8569-4B47-BC8A-DE5B6892C47F}
美しくて堪りません〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{5B2C0D45-AE9F-41C7-89A5-1EF10DDEC4DE}
お目目ギューっとして食べる姿が愛おしかったですねラブラブラブラブ


{745B48DC-32EB-4E02-ACC3-9B1AC6C113C5}

{7ABE5C13-923C-4AE1-928B-52B6A11CF16E}
女芸人さんの中にいてももぐもぐ食べて可愛すぎな智くん照れ照れ照れ


{A0C93882-F5FB-4FFD-9242-E3B0DEA02146}
ツッコミが優しい智くん(*^▽^*)(*^▽^*)

{DAC0971A-C146-48F8-A865-2CA79A27FF3F}
口尖らせてもぐもぐしながらの後頭部ダックちゃんに萌え萌え〜〜〜チューチューチュー


{71E82127-53BE-456D-801F-FDDBFC3606CD}
欲情にツボる智くんが可愛い〜〜〜〜ちゅーちゅーちゅー


{5A8FBF0B-BE49-4168-9E3A-40D406A72BB5}
ふにゃ笑顔の破壊力は抜群ですね(≧▽≦)(≧▽≦)


{4F988A09-0BE2-478B-BBE3-129F217870F1}おでん茶碗蒸し!
智くんの手にどうしても目が奪われてしまう


{EBEB44AF-2153-49C0-A7FC-03305AED8B75}

{8DC0EEE1-BB71-4F3C-A8A7-A21041D73EE8}
レンジに入れるときの腕の筋やら手の血管にしびれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{415DB958-D4ED-457C-A0B5-A1ECBF426DFD}
食べ方が綺麗だけど男臭さ漏れてるのがいかんですね。(〃∇〃)(〃∇〃)


{B739A387-22D3-49D5-A8A1-171F1CAA3862}
美味しいそうで今度作ってみたくなりましたねp(^-^)q


{AF919D2A-CBA2-4F86-980A-7085253A90FA}

{3D552439-2125-451F-95AF-62348E722B7D}
椿鬼奴さんのモノマネにツボる姿もキュートでしたねお願いお願いお願い


{FBB96BF3-DF78-461F-AAA0-1BA272B6CCC7}
お茶漬けバターうどんでもやはりチュルチュル食べてるのを見ちゃいましたねデレデレデレデレ


{4297D2BB-A38D-4C78-B691-44C5B94C8B0A}
ただただ可愛く笑ってる姿をみてましたよね。。。(^~^)(^~^)


{0FAA84C6-B4CC-4E79-8C6A-A2327B15AC06}
まるごとりんごドーナツでは美しい手でサポートしたり、

{3E8EF07F-7B27-493C-8792-4436C2A5DF54}
この上品にパウダーをかけるお姿に惚れ惚れしましたよねえーんえーんえーん

えっと、以上ですね。
智くんの腕筋やら笑顔が見られましたけど。。。

智くん、大丈夫かな??
お疲れかなと心配になったところもありましたよね(;^ω^A

そろそろ作ってみようが観たいですね。。。

そして予告の元日のTOKIO×嵐が気になりますね!ガチ対決はどうなるのかしら??


ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それではまたです(^-^)ノ~~









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。