Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(;^_^A 
レポとか書きたいのですが月初めなのでなかなか仕事が終わらず。。。
本当にボチボチ書かせて頂きますね( i _ i )

さて、この度は大泉洋記念館を書かせてくださいね(;^ω^A


{314542D1-3C84-4839-9F4E-098EBC2E0DF0}
今回の大宮ちゃんヾ(@^▽^@)ノ
ぬおおおおっと、智くんの手をブンブンさせて、、


{AA94586D-3F6E-47B6-9130-E96046AE5E9C}
やっぱりイチャつきを見せつけてましたねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
流石、妖精チプデ様たち!!


{CE4B2758-DBB6-4554-8530-CB4A0DE85B2D}
今回はニノくんが司会でお山がお隣!!
漂う夫婦感が半端なかったですね〜〜爆笑爆笑爆笑


{E446C87C-5AFE-4A0B-AA30-1451C2D464A0}


{C8EF17B2-C996-4091-97EC-3F1E37FEC13A}
今回は黒衣装だったのでもう麗しさが半端なかったですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
しかもパンツが短めで足首とか見えてセクシーで鼻血が出そうでしたよね
爆笑姿もたくさん観れましたよね!!


{18B671DB-724C-4972-8FF8-4A934A544AF8}

{63191882-DAAA-4E25-9724-20CF1E886CEA}
可愛く笑ってる姿は愛らしいのですが、


{7BA4FB12-5817-4F01-B44C-6811D6C599A9}
急にくるキュンとくる麗しさにヒーヒーしましたね
魅惑の喉仏も見逃せませんし!!


{777FBA7B-FDE8-4F30-9576-39C698AC41FD}
からの、翔くんの大泉さんへのツッコミに笑ってる智くん(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{FCBA1DE7-BDDE-4AA9-A701-D41C30C7E258}
一緒に観てるお二人とか微笑ましくて良かったですよね(≧▽≦)(≧▽≦)


{1386F632-E80F-48B6-9AF8-9B3FE2439D7F}
大泉さんのものまね、面白かったですね(^~^)(^~^)
マイケルジャクソンのMan In The Mirror は面白すぎましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆様、いい笑顔でしたね!


{A00A0AB7-7014-40F6-8DB1-1F3F2C1A4126}
潤くんのリクエストで再びマイケルジャクソン!!

{AFA3703C-79CF-4A3E-8FCB-BA96EC1B2347}
もうツボにはまってるお山を見てるだけで幸せでしたねウシシウシシウシシウシシ


{8F9D9060-50DE-4B8A-94D7-6DC31A070711}
大泉さんの熱モノマネに爆笑する智くんがベリベリキュートでしたねちゅーちゅーちゅーちゅー
どんだけキュートなんだよ〜〜〜!!


{6F3167A2-6CDF-43B5-8CFE-1390683A0B8E}
爆笑してたにも関わらず智くんの爆笑をしっかり押さえてる翔くんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
やはり智くんのことは把握したいのですね


{C54DDF62-3CBE-451D-A729-58BC98FE8AC6}

{DAC05F0B-7231-4F5F-97BA-5B5370012BB1}
美しいお顔して、
え?!そこがツボだったのですね(^ε^)♪(^ε^)♪
流石、着眼点が違いますね!

{C920CE43-C0FB-40AC-AA35-019A556D2D66}
確認してみると志村さん、入ってましたね(°∀°)b 


{708FA93C-72B2-42CB-A96B-49F7F2824F26}
キャップをぴっとり寄り添って見つめるお山が尊い〜〜〜照れ照れ照れ照れ


{C93309D4-44C7-4D75-A2EC-FDF10E52F277}
箱根に4人で温泉に行った話とか15周年での感謝の記念品の話とかほっこりでしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{EFBA216B-C320-4E68-9A71-313CC0E4F414}
あと、翔くんが区民プールに行った時の話ではお目目クリクリさせて翔くんを見てる智くんが可愛くてツボでしたねv(^-^)vv(^-^)v

この度は智くんのたくさんの可愛い爆笑姿が観れました!!
大泉洋様に感謝、感謝でございましたm(__)m



えっと、以上ですね(^▽^;)
ざっくりですが、ここまで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/


それでは、またです(^-^)ノ~~













嵐ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。