Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんにちは(´Д` )
さて、遅くなりましたがしやがれの続きを書かせてくださいね(ノ_<)


{99BF7A93-0BCF-46F2-BECA-6E76914313B3}
見事正解してピンサをいただく部長がこれまた麗しくて照れ照れ照れ照れ
食べ方が美しいですよね
しかもBGMがなんか三味線の音楽ですかね?!


{A99572EB-8355-40A9-910B-5C2676BA82D1}
「食べ方がやっぱりカッコいいね!」と心の声が漏れてる翔くんのコメントに吹き出しましたね(*^.^*)(*^.^*)
大変分かりますけど!!


{9D2C0903-A55F-473C-B616-8FAB9A28FB02}

{A7EE6DBE-C42F-4B7A-A3A0-96E933FE7A74}
ペロンチョして、、、

{B3909E41-610C-4BC3-91D7-13082987AE8C}
唇にチョコつけて「あ、美味しい!」はぬおおお〜〜!でしたね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
落ち着いてるんだけどキュートさ半端ないっす!
唇湿気男さんまでも虜にしてましたね!
それから部長は楽屋でいつもこうなのですね


{B7D5C5FA-4377-4392-BE80-76C383ADF570}
説明が出来ない美味しさ(*^▽^*)
そして「部長、頑張って!」の相葉部員の応援がキュンときます


{062F0A2B-BB40-4950-8096-9D21B311A56D}
いや、もうお口にチョコをつけてこの笑顔は反則ですよ〜チーンチーンチーン
もうメロメロになっちゃうよ!←だいぶ壊れてます


{2910D61D-BFD6-433C-A74B-C8FB7CBF26EF}
部長、コメントをモノにしちゃうの早いわ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


{6C987412-B09F-43E5-A319-E71882517D79}
部長にどんどんスイーツが回ってきましたよね!
皆様、部長が好きすぎます
ペロンチョ部長〜〜、キターーラブラブラブ


{699B9B66-F64E-4674-8FE0-C95D879713A3}
部長、潤くんのコメントをよく覚えてましたよね(*^-^)b(*^-^)b


{D9103434-62CE-4A9C-99E9-967CA04A749E}
今度はケーキを実食(^O^)/


{EB0ABE83-3895-486C-ADEF-C73D916840DE}
すぐさま消えたクリームを探しに振り向く部長о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
よく翔くんのコメントも覚えてましたよね!!
ちゃんと聞いてて覚えてるのが凄かったです


{DFBDF848-5340-4A39-ADC6-4E7CEF5B526E}
ダック尻の後頭部に、首の血管もヤバくてヒィ〜ヒィ〜です〜〜
部長、ますます惚れましたよ〜〜!!


{66241F37-CB85-46CF-85DD-C5764AC7E732}
いや、本当にダイジェストが凄すぎでしたし、デレ翔様をはじめ、メンバー様をまたメロメロさせてましたよね(°∀°)b 


{0DA9886A-CAF5-4F95-9795-AAC1BCFDD8EC}
今度はニノくんが正解!!
そしてロールアイスもやはり部長のもとにきましたv(^-^)v
ああ、ペロンチョも腕筋にもドキドキですよちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


{6373BD92-8935-4A86-8A27-824B40EF015C}
ぷくぷくほっぺでアイスもぐもぐラブラブ


{B35ECCE5-96C6-450A-B8AA-E8CA579AC597}
最後はいちごミルク!!
本当に部長、最後までキューティー全開でしたね爆笑爆笑爆笑


{34AC61D9-E875-48AD-9796-62EB4F2E81E1}
次回は菅田くんがきますね!!
この普通に晩御飯食べている方をロックオンですよお願いお願いお願い


{DAC7FC03-93B2-4CD5-BD08-FA1223B74888}あと、この菅田くんの手の位置にキャーですけど、、(/ω\)(/ω\)
テレビ誌に載ってたこちらも流してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{1DE639A0-69E7-42E5-8D39-A6B1EA94A085}
菅田くんとのキャッチボールも是非ともよろしくお願いします(´Д` )



えっと、以上ですね(;^ω^A
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それでは、またです(^-^)ノ~~









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。