Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
 こんばんは(>人<;)
かなり遅くなってしまってすみませんm(__)m
来週お休みを頂きますので仕事が立て込んでて
なかなか更新出来ないかもしれませんが、無事に旅立てるよう頑張りたいと思います!!

さて、遅くなりましたがしやがれをざっくり書かせて頂きますね(;^ω^A
いや、もう何度も入部届を勝手に出してますが、(←こら)ますますスイーツ部に入部したくなりましたよね≧(´▽`)≦


{314CED55-14E0-4286-AFB6-93BE61FAC2CD}
今回の大宮ちゃんは仲良くアントニオ大宮ちゃんでしたね〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)


{52EB7B3A-8A72-4C38-906B-EFC27E148F11}
ゲストは滝沢カレンさん!
滝沢さんとは共演初!!
その智くんの印象!!
素朴感ではこのお顔でしたけど、、


{7023BB57-6060-4C90-9997-3470B9FB9F06}
大変今回も素敵で優しい笑顔が観れましたね(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
黒シャツもとてもお似合いでカッコ良かったですね

滝沢さんがつける四字熟語あだ名!
ニノくんは趣味在宅!翔くんは服装迷走!相葉くんは馬鹿脱皮!そして智くんは、、、

{00E533EB-F06A-47D8-94EC-536E793F67AD}
なんと海釣地蔵\(゜□゜)/\(゜□゜)/

{A03DCCFF-B57B-4C88-B807-323F46397F21}
智くん、可愛くて爆笑してましたね(*^.^*)


{C947CF9B-2301-45A9-8ECF-B8AB641144ED}
前は仏でしたね(*^▽^*)
菩薩、仏ときて、今回は地蔵ですよ!
うん、でもトークするとほんわか優しいですけど本当に歌い踊る姿は神々しいんですよね。。
潤くんは衝撃の俺松本潤!でしたね


{2CF7D79A-C9F1-46A6-8C1F-371C9C3F6B13}
スイーツデスマッチ!!
スイーツと言えば、嵐のスイーツ部
部員は相葉くん!
部長は智くんですよーーデレデレデレデレデレデレ
紹介された時の智部長、なんかお辞儀しながら色気出してましたよねラブラブラブラブ


{55599814-726E-43AC-85AD-12507F05CD28}
しかも部長で地蔵チューチュー
愛しき部長
ああ、スイーツ部に入部したーーい
何回も届けは出してるけど!!


{E0CFA13F-D414-4320-A93D-4877FA86B676}
第1問!なんか両手を握ってボタンを押してましたよねニコニコニコニコニコニコ
残念でしたけど、流石地蔵部長でしたね


{B3AAC4F3-50AA-4A1B-9112-CB8FFBE894AA}
 地蔵ポーズもキマッてて徳の高さを滲み出してましたよね(´∀`)(´∀`)


{E3F9B51E-FD5D-4024-B323-50A6DCCDDA24}
いや、もうありがたや〜〜と崇めたくなりましたよね(*´Д`)=з(*´Д`)=з


{333C3D31-017E-47C0-8914-4BD0A942BF9D}
飛んで第3問!!
凛々しく答えましたが惜しかったですね!


{C2FCDBB7-68C0-4CA9-B994-212B0FDA3ED1}
相葉くんが見事正解して部長にちゃんと断りをいれてましたね!
流石


{9BD6C114-628A-4775-A0BD-8B603E0AB808}
可愛く食べて地蔵ポーズお願い

{7BAE2CBA-EEF2-4996-9D1A-D6C282BAC40E}
それに応える部長の地蔵ポーズがめちゃんこ眩しく神々しかったですよね笑い泣き笑い泣き
もう尊いです!!
ニノくんもダッセー部と言いながらも本当は入りたいのですよねニヤニヤニヤニヤ


{51F2A9C9-37FF-4ED5-9DF5-0BE5FA9F3A43}
第4問はもう大宮ワールド炸裂してましたよねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

{87AABB58-C0AB-4FC3-8965-224647B9CC9E}
いや、もう2人で何やってますか〜!でしたよねウシシウシシウシシウシシ


{38A7E1BB-E280-451F-A7E9-15011BE07F4C}

{5EBF6CDC-3138-45DD-833E-A8B7201FB726}
ニノくん、本当に智くんが好きですよね!智くんは本当に器が大きいしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{15EC7F42-1A54-43D3-BF78-1E39AA951429}
もう大宮ちゃん絡みにもありがたや〜でしたよ(*^o^)乂(^-^*)


{EC4D3904-EADE-4F65-A57A-54A97CC97356}
腕時計は不正確(^▽^;)

{3A8E1FC7-A177-4157-BEE5-DDF6FCE0A9F6}
 腕時計を身につけてなくてもキュートでチューチューチュー


{8EACBC22-B160-41BA-9057-6924C1D4F243}
そして見事、パンツで正解ですよヽ(゜▽、゜)ノ
正解して驚く智くんラブラブラブ


{9D4D7731-2FAA-47DA-A914-F6CD8CA4ACE6}
正解して可愛く万歳〜〜〜


{1B2AE385-DDC4-472B-B5F9-B67F1BA654BF}
部長を待ってた相葉くんにウィンクしながら地蔵ポーズで応える智くんにノックダウンですよ

スイーツ部が隣同士も堪らんかったですね


えっと、今回はここまでですね( p_q)
まだまだ長く続きますので一旦ここで止めますね(_ _。)(_ _。)

続きはまた後日書きますね。。。
もうしばらくお付き合いくださいね(;^_^A

それでは、またです(/_;)/~~





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。