Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんにちは(^_^)
早速ですが、昨日書けていなかったMステのトーク部分を書かせてくださいね(;^ω^A


{2C6DE5A5-3CBD-4C6C-AA03-26F15D74C37C}
近藤さんとのトークでは、久しぶりにあの日本よいとこ摩訶不思議の嵐さんが観れて興奮しましたヾ(@^▽^@)ノ

{B6DBD22E-1815-43DC-81E2-DE9B864E5379}
あの時の智くん、めちゃんこかっこ良かったですよね(≧▽≦)


{F557E6F0-0127-4C9A-BB6B-96B93D8E73B8}
あの美声にキレキレダンス!!
まさに智くんが摩訶不思議でしたよ(*´Д`)=з


{84E6094D-FB78-4A19-9B3A-7EAA5674FADC}
Doors の振り付けの話で潤くんに「覚えんの大変だったよね」と話しかけられて、

{BCABEE76-E07F-4BB0-90BF-D0D96E6BD5E0}
「確かに」
「ね!」と落ち着いた雰囲気で返す癒し天然コンビ様(≡^∇^≡)


{651E0DC4-A4E1-4C3C-AFCC-A0E2409E63E3}
ビジュアルは大変麗しの天然コンビ様(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{BC44B031-2763-4858-A97C-00C3A0376A2D}
そんな反応を見てすぐさま「元気ない。大丈夫?!大丈夫?!」とつっこむ翔くん(*^.^*)(*^.^*)


{EC35E486-F1BC-4A4A-B0B7-1AED05B9A2CD}
メンバー様につっこまれる智くん(*^▽^*)
みんな、智くんのこと好きだな〜!


{E478A3F5-043B-4D18-8A22-BE318CB5CDB8}
つっこまれてるときのお顔がまた可愛らし〜〜いデレデレデレデレ


{0679C341-C263-459E-A0F2-6680EC67FB10}
大変可愛らしい智くんでしたけど、本当に体調崩してなかったらいいですけどね(;_;)


{ED7C77C9-7213-41A6-8373-21DFF3AE8964}
相葉くんとの「歌うよ!歌うよ!すぐ歌うよ!」からの、


{EBF60546-6D7A-4B2E-87D8-12AB576B01EA}
「はい」のやり取りに萌えましたねチューチュー
微笑ましくて目を細めちゃいますね



{7B9C1956-D065-4E85-A967-A653508CE5B9}
そして、まさかMステで智くんが翔くんのドラマの最終話の台本を読んだ話が出るとは〜〜でしたねо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
しかも「大野智」呼びでしたねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
翔くん、Mステでも話したくて仕方がなかったのでしょう!


{38E1B4C0-80A4-4364-9B77-5BC9FDFAC421}
じっと智くんを見つめる潤くんと照れくさそうな智くん(^~^)(^~^)


{B88CECD4-B9A7-4A79-B99D-E861F4028971}
「僕だけしか知らない」とか翔くんのドラマの最後のシーンを知ってる自慢をしたくなる智くんが可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{8DFC4E09-EF4F-4041-A6A6-45EEB9E73796}
そんな智くんにデレデレ翔さんでしたねニヒヒニヒヒニヒヒ


{81E08B79-1E61-452F-9015-6D86FC570FD6}
「お得でしょ?!」と可愛さ爆発させてる智くんにもはやノンストップデレデレですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけキュートなんだよ!!


{F16E9974-4E1F-483C-911E-73B6B35D92FB}
最終話の前の話も知らないし、しかも読んだけどあまり覚えてないのがまた堪らなく好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ←どさくさ


{BB57A534-64FD-46C7-B10C-A0512C6BEC6A}
トークでは皆様をメロメロにしまくりの智くんでしたね(*^.^*)(*^.^*)


{BE0FDA90-829C-470E-BE52-7C95324B5775}
CM前の拍手姿もこれまたキュートでしたねニコニコニコニコニコニコニコニコ


{C45F3C53-9FF6-4A5C-83E2-F80EF578592A}
そしてトークはほわほわ智くんでしたけどマイクを持ち歌う踊る姿は神々しくて(´∀`)(´∀`)
ますます惚れ惚れでしたよね。。。




えっと、Mステは以上ですね。
あと、教えてもらったのですが、Doors のメイキングでここの翔くんは智くんを見ながらなんと言ってるのか分からなかったのですが、

{B9169178-5EC0-47FA-AF64-D94B065AEC1A}

{A886FB6F-9134-4F17-A257-09E7EF56AA42}

智くんのことを
「森の妖精みたい」と言ってたのですね(*^o^)乂(^-^*)
ずっと一緒にいるけどポロっと溢れ出ちゃったのですね笑い泣き笑い泣き

もう、名言すぎて震えてきましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お山名言ファイルにすぐさま記入ですねラブラブラブ

ええ、確かに確かに分かりますよ!!

{C7B9D607-1B32-49D3-8F1C-2D007BC3B714}
ほわほわしてて可愛くて癒しオーラ全開の森の妖精に見えますなおねがいおねがい
実に素晴らしい、翔くん!!
流石です(°∀°)b 



えっと、今度こそ以上ですね(;^ω^A
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

今日はしやがれがありますがちょっと用事がありますのでまた帰ってからゆっくり観たいと思います(;^ω^A

では、またです(^-^)ノ~~












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。