Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは\(^o^)/
遅くなりましたけど、Mステ、お陰様で無事にリアタイ出来ました(iДi)
今回の嵐さんの衣装は茶系でしたね!

さて、早速ですが、Mステをざっくりですが書かせてくださいね(;^ω^A

いきなりですけど、Doors 〜勇気の軌跡〜披露から書かせてくださいね(^▽^;)


{D006B3CA-4782-4510-AD9A-013F98520CD8}
智くん、髪の毛を少しお切りになったのかさっぱりでしたよね(≧▽≦)(≧▽≦)
そしてまた少し痩せたのかな?
シュッとしてまた麗しくなってましたよねデレデレデレデレデレデレ



{7332FC1D-1ED5-4748-9148-26AA291D46CC}
披露前の階段での嵐さんラブラブラブラブ
この並びに一瞬、あの千手観音を披露?!かと思っちゃいましたよポーンポーン
そして智くんのさりげなく相葉くんの肩に手を添えてる可愛さに萌え〜〜ニコニコニコニコニコニコ


{71571C2F-8C20-4BBC-A212-8A3E7B01766D}
でも始まるとすぐさまカッコいい嵐さん(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{166DF6C1-8FFF-46DD-896A-7B24338A1B75}
トークではほわほわ可愛らしい智くんでしたけど、やはり踊り歌う智くんはやはりブレず、美しかったですね(´∀`)(´∀`)


{6DD487CB-59C6-4725-BA6E-15AFB3D75ED8}
そして震えるほど光り輝いてましたね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



{B64000C9-94CA-4EF4-A04D-6657351C6097}
智くんソロは何度聴いても透明感がありすぎて泣きそうになりますね。。。( p_q)( p_q)


{F389AE9C-327B-41A8-868C-FCD985D3824C}
ずっと聴いていたい歌声ですよね。。。( ̄▽ ̄)=3


{9BCFBFC1-A7BF-44AF-ACAC-172D911E06B9}

{C7E9FC66-AD81-49F1-AB8E-7DC894E9561E}
軽やかなステップだけど1つ1つが綺麗なのですよね照れ照れ照れ


{CF8DE064-968E-486A-AB54-FDF5D37F5358}
ここは綺麗だけどお口が可愛らしい〜〜ちゅーちゅーちゅー


{81D643CA-9C9E-483B-B239-BBCFB9AE0F1A}
軽くて速い足さばきにキューン


{E33A7791-E53F-4701-A918-45852A24B94F}
麗しくて色っぽくてどうしましょう


{757050EF-B69C-471F-A2CA-B9C147484367}
足の曲げ方とか安定感もあり、どこで止めても美しすぎるーー(iДi)(iДi)


{A025ACAB-2398-4226-8E7D-38A99F24A33F}
麗しのお顔からの、
 

{5F860092-833B-4641-8926-B32B9F8F0BF6}
指先、伸ばした足先までも美し〜い笑い泣き笑い泣き


{6DA66B53-A734-4308-AE9F-B990E7A8D275}

{3FC4E9A9-3AAA-4B5C-8618-3840040CFB62}
色気だだ漏れさせながら歌う姿にドキドキが止まりません。。。(〃∇〃)(〃∇〃)


{143F1BA5-4F6A-4909-BF79-121043527738}

{AA77B2FC-D882-4D03-B5E9-8305851CC073}

{4C0811C5-764F-4A04-BCD1-7FD4E25A6B6E}
華麗なターンからの、、
流れるような足さばきが素晴らしすぎでしたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
この足先の向きにしびれます


{7B5FD100-4D38-4EDC-9105-E157EB8A8D91}
嵐さん、カッコいい指差し、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))


{64C850CE-DBA6-4EB0-864A-4C8EC5115029}

{5B6154D4-589D-4EA2-8607-84203B72F309}
軸ブレない華麗なターンにどこまでも酔いしれますえーんえーんえーんえーん
美尻も堪能です( ̄▽+ ̄*)


{D59F949A-97FD-41AE-9A5C-1BE8116A2371}

{89FA5998-DAD3-4452-BDB5-7CD5A919C929}
凛々しいお顔〜〜(*´Д`)=з


{3AAEF8A5-5374-4B14-BCA3-A1AED4713CE3}
やはりここの癒し天然様のファルセットが神々しくて素敵でしたね≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


{9C7908F4-BE3C-4F53-AB87-AB39BFDC340E}
差し出されたその手を掴みたい〜〜
←こら


{B619D046-5E04-46AA-B8ED-410ABB56BA92}
神々しくてもはや拝みたくなりますよ。。。


{653D5B62-7A78-4DC2-B459-88B1E53C2B11}
ニノくん、ウィンクをありがとうございました
しかと受け取りました!!


{A44891CF-D94F-495D-AA35-25F484D8B06C}

{C6381FF9-CD5F-4056-8957-825855E076F6}
い、いかん!!
輝いてるお二人の手を掴んでいいでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←絶対やめろ

はあ、最後の最後まで美しかったですね。。。


{21668FDE-4045-41D1-B01E-A233B2A4E7EA}
エンディングでは、パフォーマンスが終わるとふんわり可愛く拍手するこのギャップ
ええ、そのギャップが改めて堪らなく好きだなーと実感しましたねチューチュー



えっと、以上ですね(;´▽`A``
披露の所だけですみませんm(__)m
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

またトークの方も書けましたら書かせて頂きますね(;^_^A

それでは、またです(/_;)/~~












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。