Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(>人<;)
遅くなってしまってすみませんm(__)m
色々と書きたいことはありますけどやはりNOW or NEVERののことは書いておきたいので書かせてくださいね(;´Д`A

いや、もうNOW or NEVERは踊ってる姿がかなり観れるのでリピリピが止まらなくて仕方がありません(≧▽≦)
ツボが多すぎるのでMVからゆっくり書かせてくださいね(;^ω^A


{741D2FFC-E41B-4B96-A1FB-ACCE2EA77F1F}
最初からこの魅惑の首の回し方にやられましたね


{942C6876-37DB-4882-BFEF-CB09B5C8B5D2}
ここの色気漏れ漏れ嵐さんにドキドキですラブラブ
智くんのフェイクがまた伸びやかで素敵でしたね〜〜照れ照れ照れ照れ


{E29D5807-0CC3-481F-8AD3-F8894F56EE00}
智くん、本当に麗しさ漏れ漏れでデレデレデレデレ


{08DAFFF8-47A2-447E-BF53-A3772AD02021}

{AB636DF3-C8B4-4068-B398-E9524C4A61E6}
カッコよくてため息が出ます。( ̄▽ ̄)=3


{B5D34BC0-51E3-4E5A-AD85-A6C15C9B3CE2}
ダンスはもう痺れましたよね(≧▽≦)(≧▽≦)
軸がブレないし!!


{916C2690-CA7B-42E3-A519-20F14C4FD108}

{47A4CEE7-88F8-48D5-BBAC-9C3521B0BB78}
どこで止めても綺麗なのですよね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{99C7D145-F7FC-4FD8-AE65-50B3D2F0C216}
そして智くんの可愛らしいジャンプや大宮ちゃんのカップルですよね?!ないちゃいちゃににやつきましたよね(^~^)(^~^)


{0C8AD7C6-9586-4E06-B153-472AF54DA8BE}


{8041BAD8-09DD-45A0-A192-353657E5984F}
ここの潤くんとの振りも好きですね(*^-^)b
ターンも華麗で


{26F08565-EC54-4110-9BA1-36690E3A383E}
そしてニヤニヤ楽しそうでしたね


{8731AA2A-3706-48E2-8BE8-64B724D96389}
ここからの翔くんと振りヽ(゜▽、゜)ノ
2人とも素敵な笑顔ニコニコニコニコ


{724DEAC7-7E29-42DF-82E4-630EC3C3F364}

{227E550D-3B5E-4B8E-BB77-4D005682DF6F}
楽しそうなお山からの、ニノ様、降臨が素晴らしかったですо(ж>▽<)y ☆


{9CB2AFAB-E14C-441E-8801-4D4ABBE03620}
可愛らしいぴょんぴょん嵐さんからの、、

{6358FA7D-A4C0-49F0-AB9A-781B54B88E39}
やはり大宮ちゃん、やるよね〜〜〜〜でしたねチューチューチューチュー
そして相葉ちゃんのカンチョーも見逃せませんでしたね!!


{E3D8A3DA-104B-4E3C-816B-DDD250336E3E}
ここのフォーメーションも見逃せないですねえーんえーんえーん


{28A7DA56-83B1-438B-AE9F-433C314DD85B}

{13FC02CD-4452-430B-91ED-EDFF38073571}
ピタッと指先まで行き届いた綺麗さに震えましたよね


{98ACA163-938F-4D9A-96C3-EEFE3451944B}
ここは嵐さんの差し出す手を掴みに行きたくて仕方がありません。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
←殴


{49B61801-8B32-40FB-A13C-302AE2375875}
そして、ここ!!
圧倒的なオーラを放つ大野智様のダンスに放心状態ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{05945943-98F8-4E3B-950C-9E3660707755}

{FA666646-5730-41C2-A0BF-550980056F5C}

{8FD10599-E25A-4711-869F-C8AA9F28A43A}
軽くて流れるようなしなやかな動きからもう跪きたくなります。。。  ←やめろ


{6BB1D9E0-AA61-4148-8DBC-841C39836005}

{3755AB34-486C-4EE1-B306-15D62BC428B9}
やはりラストも智くんフェイクにやられるのよ〜
もうその手を掴んでいいですか〜〜   ←絶対にやめろ


{FE4F1AB3-DC3B-4D81-97BF-69A853EEC535}

{13E318F6-43E0-426D-BDA7-1F18BE8B2B77}
可愛くてでも色気漏れ漏れな嵐さんに完敗でしたね。。。

是非ともどうかどこかの番組で披露して頂きたいですp(^-^)qp(^-^)q



えっと、以上です(^▽^;)
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

明日はいよいよMステですね!!
なんとか間に合うようにダッシュで帰りたいと思いますヽ(;´Д`)ノ


それでは、またです(^-^)ノ~~











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。