Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(^_^)
無事に昨日は美容院に行ってまいりました!!
し、しかしいつもと違う美容院は予約でいっぱいだった為、別の所に行ったのですが。。。
ええ、ちょっとパーマが強すぎて、只今中世の某音楽家様のような髪型になってますチーンチーンチーン
いや、もう何故?!な感じでただただ放心状態でしたね。。。
ええ、なんとかパーマが落ち着くよう戦いたいと思います。。。(´□`。)

さて、久しぶりのVSを書かせてくださいね!!
明日も盛りだくさんなのでピンポイントですけどお付き合いください;^_^A


{AF1325FF-29A3-49AD-8FE0-7BC2BD05F9C7}
ついにVS嵐がキターーーо(ж>▽<)y ☆
待ってましたよ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
しかも大宮ちゃんのアップからでしたね(^_-)☆(^_-)☆


{BD2FD2DF-74B5-4DF8-9D9A-91CA57946DF7}
カメラマンさんとわちゃわちゃからの連れ戻し智くんでしたね(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

{A5B5EC70-5839-4C46-B313-4D5251D7095D}
そしてこちら!
ええ、フォーメーションを見て、あ!!って思いますよね爆笑爆笑


{604EC018-DABE-431A-98D0-B34205852F94}
お久しぶりな智くん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
黒シャツでカッコイイのですが、髪の毛が明るい茶髪でふわふわなのでなんかエンジェル感が出てましたよねニコニコニコニコニコニコ


{06FFC6FF-8930-41BE-B301-0F55B2472219}
「最初の対決は〜!」

{C4329C0B-92FF-4004-A060-AEEE9B3B51C0}
「ピンボールランナー!!」松島くんと可愛く指差ししてましたね爆笑

{EAF8B157-C866-4F22-A3D5-5226E0C3E902}
嵐チームのピンボールランナー!!
指令台の3名様が愛おしい照れ照れ照れ
ランナーは松島くん!

{0C392632-8D26-4634-87FA-9D64CE8F7972}
大好きな後頭部とほっぺ(´∀`)(´∀`)
やはり後ろから髪型を見ると。。
うーん。。何かあるのかな??


{E708C170-6246-46AA-BE6E-9B3604CB83C2}

{C5E2097B-0770-4DA8-9645-FA35E8E8582D}
そして、キターーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
大ちゃん呼びとクローバーの話が!!


{5CB1D248-D472-4B54-A084-3F7C955A8526}
松島くん、ちゃんと大ちゃん(大野くん)と書いてるのですね(*^▽^*)


{FA645503-CCF3-4EC0-A20E-AB2F1843F8C5}
ああ、智くんの笑顔がふんわり優しい〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレ


{A735BDCC-AAA7-400D-A67A-1A2259EAA29D}
松島くんと智くんのやり取りを慈愛の眼差しで見つめる翔くんが気になりましたね照れ照れ


{D44E3FC6-293A-44FF-9235-9B505722ADAC}

{E1EBF03C-0168-4C3C-A8D1-2787F14AD6EF}
またクローバーの絵文字の話をされて照れくさそうな智くんが可愛すぎでしたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{A505052D-0B64-4238-B332-94752BEB68DE}
絡まれて詰め寄る智くん(^~^)(^~^)


{9F74A12A-A6E8-4A05-8056-8CDC23FB0FAD}

{D012D021-E8C4-4C15-B972-3FEA92EBD23B}
クローバーの意味は、、微笑ましいイメージ🍀🍀🍀🍀
分かりました!!
より使いまくりますぞ🍀🍀


{C80BC6C8-6427-43A1-9B77-ED205150FB78}
いや、もう微笑ましい過ぎていかーーんちゅーちゅーちゅーちゅー
人柄でもメールでも癒す智くんがますます好きになりますよね!
ああ、聡くん🍀、、、やはり堪らん!


{84D69AF9-9DCA-4ABB-B34F-9FE2413664A6}
松島くん、OFFカゴで頑張りましたよね!
そして最初のピンクボールのやり取りがなんか微笑ましかったです🍀🍀🍀
聞こえました!と言われて、
この??のお顔えーんえーんえーんえーん
こんな??顔が可愛いなんて


{64EEE9B6-C006-415E-B825-A0CF156D2619}


{E91B2512-5F9E-4E84-827B-985D6E57F887}

{44C6ED3A-367C-4238-9CF4-BF3773910A41}
松島くんも優しいし、言わない智くんも優しかったですよね🍀🍀🍀
優しさで溢れてました🍀🍀🍀
笑顔もベリベリキュートでしたしね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


{1DE6AE85-0EC3-4427-9135-279829CEAFA8}クリフクライムでは、嵐チームはクライマーはSSコンビ!!
ここの松島くんが翔くんにキュンとくる所で相葉くんの肩をグッと寄せたのにキャーキャーきましたよねラブラブラブラブ
男臭いやら天然萌えやら大興奮でしたね!


{CB2C2CC8-15AF-43D3-80C8-C48D4FAF969D}
「和也、やろうぜ!」
「雅紀、やるぞ!」からの、
「智、頑張ろうな!」に鼻血がーーーでしたよね
山萌えもキターーーーでしたね


{1480AB07-B650-49AB-9595-9C992042C537}
その後の智くんの受け取り方も最高でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もりっと腕の筋までも素晴らしい!!


{5F1B42A4-AE14-48D2-9690-4FEE3152BE2B}
流石、美しく罪作りな男ーーでしたね


{3429519E-EAE5-4B26-BCD3-48CF25B7D9FF}
智くんの受け取り方にすぐさま食いつきデレ翔さんでしたね!


{75DB8170-CE36-4870-9C80-595ED60A8A37}
受け取りシステム、大変かっこ良かったです(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


えっと、以上ですね。。。
ここまですみませんm(__)m
ピンポイントで本当にすみません(;^ω^A


それでは、今日は朝から盛りだくさんですけどなんとかMステまでには帰れるよう頑張りたいと思います!!


では、またです(^-^)ノ~~~~









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。