Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんにちは(;^ω^A
ここ最近全然更新出来なくてすみませんm(__)m
ちょっと色々とバタバタしてましてなかなか更新出来ませんでした(^▽^;)
でも私は元気なので大丈夫ですよ!!

さて、今回はガイドを書かせてくださいねp(^_^)q


{BDB12CFF-93BC-4B73-BB5B-17D1F13B62D4}
今回の独占5ショット(≧▽≦)(≧▽≦)

BET de嵐のときのご衣装ですよね!!
コインはVの形なのかしら??
智くんの肩には潤くんの手がありましたねv(^-^)v


{549C4E12-41A3-4BEE-AC81-80FE1A85154F}
いよいよ今日からレギュラー番組が始まりますね!!
いやーーー、長かったですよね!
智くん、嵐さん補給をしないとヽ(゜▽、゜)ノ


{8C19C356-F643-4A35-AEDA-C19C6159E478}
来週はBet de嵐!!
イチャコラな大宮ちゃんをロックオンですね(≧▽≦)(≧▽≦)


{D529F097-224F-4412-B708-1235B00FAD4A}
あと、26日のVS嵐も載ってました(≧▽≦)(≧▽≦)
映画「ミックス」チームとの対決です!!
いやー、智くんの笑顔がキラキラ輝いててニヤついちゃいますねラブラブラブ
何やら有名人の顔を徐々にミックスさせていくモーフィングを早押しで答えていく特別企画があるそうです!


{DDC3A360-F208-4AD6-AEC1-79DF0CCFE06B}
あと、この大宮チプデちゃんの可愛い〜シューティングも注目ですねv(^-^)vv(^-^)v


えっと、以上ですね。
ジョンも書きたかったですけど流石に出かけてきますね!
久しぶりに美容院でパーマをかけてきたいと思います(^▽^;)
かなりとれているので復活するかな??

では、またです(^-^)ノ~~












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。