Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは;^_^A
こちらと是非とも書きたいので今更感満載ですが、書かせてくださいね!!

映画「忍びの国」のBlu-rayとDVDが、来年2月2日に発売決定となりましたねо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y 

{03CE1055-29A6-4A9A-BB39-72EE53F243A3}


hamuraは一応am○zon様でメモリアルBOXを予約しました!
豪華メモリアルBOXは特典映像は合計5時間を超えるボリューム、楽しみですよね(*^-^)b
嬉しい叫びをあげながら観たいと思います!!
しかしTBSオリジナル特典も気になりますね。

うーん、もう1つ買おうかどうしようか迷いますのでもうしばらく考えます!!


忍びの国、間もなく興収24.5億突破とのことですねヽ(゜▽、゜)ノ

総動員数195万人突破!!
私の地域は上映は終わってしまいましたけど、まだまだ上映、応援上映があるところがありますのでそれを聞くと嬉しくなってきますね≧(´▽`)≦

まだまだ続く「忍びの国」旋風ですよ(≧▽≦)(≧▽≦)

さて、一昨日何故か予約したつもりで出かけたのですがまさかのZIP!が予約し忘れてたらしく録れていなかったhamuraです。。。
なので、拾い画でですが、大宮ちゃんの焼肉でのおデート?!を書かせてくださいね爆笑爆笑 


{851F67F6-964F-48F1-A0E3-A10AF496F996}




{5CA5863C-7107-434D-9DF9-F465F7E54E99}
プライベートで大宮ちゃん2人で焼肉ってどういう経緯で行ったのか気になりまくりでしたよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
大宮ちゃん、お肉はそんなに量が食べられないというのに!!
智くんは卵スープは頼んだのかも気になりますチュー


{D65B1819-90EF-420F-B153-20F66EB36903}

{9DAD0FE5-F910-4335-9EA2-AAE2DAF1B75C}
そしてカードでお支払いをした智くんがカッコイイーーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
智くん、カードを使うんですねおねがいおねがい


{E4DC51D0-537B-45EB-9D53-025CC6327D02}
ええ、ニノくん、ますます惚れましたよね(*^.^*)(*^.^*)


{FF015F17-C035-465C-9B8A-DBB843BAAE01}
帰りに、靴を履いてる時に、「1万3千円な!」という智くんがチャーニングでにやつきましたねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


どんなお話をしたのかも気になりますけどただただ萌え萌えしましたよねニコニコニコニコニコニコ
ニノくん、教えてくださりありがとうございます\(^o^)/


えっと、以上ですね。
今更感満載でしたけどお付き合いくださりありがとうございました;^_^A

それでは、またです(^-^)ノ~~







嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。