Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは;^_^A
今日のめざましにお山の記載がありましたね!!
日立のCMですかね?!
何故か日立のCMではお山のCMがなかったのでついにだと嬉しいですね≧(´▽`)≦

さて、最初からしやがれを書いていなかったので改めまして書かせてくださいね!
今更感満載ですが、よろしくお願い致しますm(__)m

しやがれ記念館!!
今回は初めのキュレーターの潤くんでしたね!

{82E092DE-1D3D-4C74-A6DB-0CC5D494652C}
オープニングの大宮ちゃん(≧▽≦)(≧▽≦)
お辞儀するニノくんのお隣でこのかわゆいお顔の智くんに早くも萌えましたねラブラブ
ゲストは博多華丸・大吉さん!!!


{4CA3AE62-8FD6-4171-B89D-9E1D4D8AF15B}


{8C71F63A-6A12-4F02-9804-771F96D7A840}
今回の智くんの衣装、なかなかパンチある柄のシャツでしたけどお綺麗でしたね(*^▽^*)
しかし大吉さん、まさか神戸生まれとはびっくりしましたね;^_^A


{70573AFB-6C4B-4E68-A77E-60AD0CE50BC8}
華丸さんの遠足の時のお弁当が衝撃的でしたねびっくりびっくり
大宮ちゃんも笑いが込み上げてましたよね照れ照れ


{DB948866-2EE0-4CAF-BE8A-7334175BE53A}
潤くんに味見を勧められる智くん(≡^∇^≡)

{0C07FF18-AAF9-456F-B024-47C6913BF586}
想像しながら実食!!
食べ方がやはりお上品:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{CCBCCB06-5D56-43DE-BA0D-B26612B5FD66}
もぐもぐ食べましたけど、、

{935CD280-7276-4FCB-89F6-1815EF6DD297}
流石の智くんでもおばいけはダメなご様子で(゜д゜;)
いや、ここまでとは!
しかしどんな味なんだ、おばいけは!!


{00FFA345-FAF0-488C-A062-4CEC9D355557}
あとは大宮萌えショットですね(°∀°)b 
座り方も可愛らしいチプデ大宮ちゃん

{4545DB41-0AF0-4515-9F40-F9CDE4D88F6F}
癒されるスマイル大宮ちゃん(ノ´▽`)ノ


{BD9403FF-98FA-4CDE-B3BF-263DD2733389}

{3E04CD28-97AD-44DB-B5F9-D612C7F62AD2}
終始キューティーさをばらまいてる大宮ちゃんでしたね(≧▽≦)(≧▽≦)

えっと、以上ですね;^_^A
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それでは、またです(^-^)ノ~~










嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。