Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんにちは;^_^A
いつも一気に書けなくてすみませんm(__)m

さて、続きですね!

{CCC7EAE3-1284-44B7-819B-C24079129D5F}
第2問はニノくんが正解!!
嬉しそうに智くんの元へ行かれてましたねv(^-^)vv(^-^)v
そして2人しかいないのにこのぴっとりの近さ\(゜□゜)/\(゜□゜)/

{D6D066E0-C5FE-49B6-A70E-AF89CB47BC3B}
コメントに迷うニノくんに、
「もう言いたくないって感じだ」の智くんのことを受けての、このニノくんの発言!!
素晴らしき、大宮ちゃんチューチュー


{A6A9B758-25CF-4296-9901-98DDE0091CB5}
いや、距離感ーーっとつっこみたくなるぴっとりなお二人ニヒヒニヒヒニヒヒ
やはり言いたくないニノくん!


{EAA38392-966F-4B24-840B-42A7CB0B7320}
食べる智くんをすぐ側でロックオンなニノくん(^~^)


{8D056CB4-FB1E-46A7-BB6C-F06C7DE2688A}
ペロンチョ様に、お上品な食べ方にキュン(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{32B2CC1C-ABF2-4F99-9777-4A8DFC2F5FD1}
もぐもぐ(///∇//)(///∇//)


{42C4EE0D-DBCF-408D-AB5A-AB4A45F6D264}
なんかぴっとりお隣様の目線が甘くてドキドキ( ̄ー☆


{D4CE9DC2-D11F-457E-89BD-D73C1CDCA1B7}
やはり言いたくない智くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてつっこみのキレが半端ない嫉妬翔様でしたねニコニコニコニコ


{548831D3-A1D3-4E9B-84C0-A670CF177AEC}
嫉妬しながらもデレが隠しきれない翔様でした(*^.^*)(*^.^*)


{747029E0-8C2E-41A2-96C0-86982AB2FBF0}
ニノくんもしてたはずなのですが、映ってなかったですね( i _ i )
でも、でも!!
手で教えないーー!な智くんは、、、
可愛さ爆発させてましたね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{13E00FD4-0739-4C0A-8400-5EE706D286FF}
第3問目は相葉ちゃんが正解!!
レモンステーキを相葉ちゃんから勧められる大宮ちゃん\(^_^)/


{947088F0-E9A2-446D-BC43-14359B4104DA}
揃ってもぐもぐ大宮ちゃん、めちゃんこ可愛いーーデレデレデレデレデレデレデレデレ


{AEE88331-AAFE-4341-8E0B-A2E0B298A201}
流石、お口も一緒で、、


{54003FE1-66B1-422C-98D9-3CC8ADD74330}
可愛さ2倍でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{303190A7-00A8-4B92-A049-6A38271C5D0C}
レモンステーキを食べて喋り出す大宮ちゃんがまた良かったですね(°∀°)b (°∀°)b 

デスマッチは以上ですね(;^ω^A


{2849B84C-4594-4BE1-947D-C0C99B258E40}
そして次回はサンシャイン池崎さんの登場で、
衝撃のサンシャイン大野さんがキターーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
もう逞しい腕筋やらふくらはぎから目が離せませんо(ж>▽<)y ☆


{F1146FA6-4A02-4161-8251-45E20EA2EAE2}
ジェンガして破壊ですか?!
振り切ってるサンシャイン大野さんが可愛いーーーえーんえーんえーん


{7C58B105-D482-44FC-B2A9-8453603FD8A9}
ジャスティス、キターーー!
美しい手!!
特にこの親指の反り具合が堪らんーーー



{E6CBABC0-BD77-4921-B1F1-6FDFC53F8BFE}
ウハウハの腕筋に、脇:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{D3A477F0-EEDD-49EA-A4BF-831D52B59863}
どうしてもここはサンシャイン大野さんのおおのに吸い込まれそうですが(^▽^;)


{74219F5F-AFD7-4DBF-8F4C-B038FE20EE7A}
渾身の絶叫を堪能し、、


{48A68E58-663A-4E87-9821-8C332B61FC12}サンシャイン大野様の全てのパーツをロックオンしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m  ←誰に?!



えっと、以上ですね。。
やはり予告で壊れてしまってすみませんm(__)m

しかし来週は会社の飲み会がありまして土曜日は観られそうにありません。。。

日曜日に存分に堪能したいと思います!!

ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それでは、またです(^-^)ノ~~







嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。