Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんはp(^_^)q
いや、もう来週のサンシャイン大野のインパクトにやられまくりのhamuraです(;^ω^A
今回はすみませんが、肉食男子&肉食女子デスマッチ!から書かせてくださいね(^▽^;)
ゲストは妻夫木くんと水原さん!
なんかテレビ誌で書かれてた悩み相談とかカットされてましたね( ̄□ ̄;)
いや、びっくりですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

さて、また途中までになると思いますが、いきますね!

{C9B36D4F-4D1D-4506-80B9-0B3E32A3A113}
デスマッチ!!
智くんが押すとすぐさま見るニノくん(^O^)/
そしてやはり最初からちょいちょいくっついてましたよね


{9EA4AD67-27E9-45D3-A254-C202853EA03B}
「えっと、、」の第一声から可愛さ漏れてる智くん(〃∇〃)(〃∇〃)


{436D15A2-A326-486D-9048-FE7A95AABFAA}
でもやはり麗しいですよね(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


{058819C4-5E3B-41E2-9BE1-FFF3CBCDBA11}
智くん、惜しい!!
もうちょっとです(°∀°)b 


{566EAA0C-1FE8-47F0-8FB0-01CCC69CC34D}
男前に考えて、、、

{7623EA7C-C8A2-4041-85FD-BC59503ABEF1}
ついに正解ヽ(゜▽、゜)ノ


{E2571D56-3385-4CE3-AA49-6E9F399E0C5E}
喜ぶ姿がキュートでしたね爆笑爆笑爆笑
ニノくんも喜んでましたね( ̄ー☆


{13F6047E-820F-4826-939F-A5A155658B67}

{9B076D30-2B29-470D-9853-A8A08CE6AD7F}
そして人差し指立ててお茶目に喜んでましたねニコニコニコニコニコニコ
そう、一番ですぞ!!


{E58E7F5D-175F-4888-9C71-BEEFAC152938}

{6AC1C0E7-1C3F-4266-BB54-4B8CA8B80933}
トング持って、シュラスコを待つ姿もまた可愛いーーデレデレデレデレデレデレデレデレ
こんなにお目目キラキラで見つめてくれるならばシュラスコにでもなりたいです!←おい!


{C626412A-F565-4C42-B6B6-6353A6EE8588}
きましたよ、ペロンチョ様が降臨されましたぞニヒヒニヒヒニヒヒ


{35F55537-E82B-4791-8354-5FEACD438EE3}
ぷくぷくほっぺでもぐもぐだーチューチューチュー


{C7AC2131-7F01-4160-8D1C-D0945A05297D}
お口がほっぺがいつもとんでもなく可愛らしいなーラブラブラブ


{E26B0377-E284-45EB-A2E9-9127DF3E906A}
「あーー!」

{F27A5A3B-C610-4C0D-B2B3-9C7AE60FA70A}
お目目キュルキュルでもぐもぐ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エンジェルのもぐもぐで間違いないですね(´∀`)


{4E7D6A00-4B60-43D9-9192-0420853F17AA}
「好きな味ですわ」
発言が可愛らしいし、そんな上目遣いで見られたら失神しちゃうーー


{ED0CE0EE-1B6B-438C-8BE8-4AAE7BB333FB}
すぐさま末っ子ちゃんたちにつっこまれてましたね(*^.^*)(*^.^*)
翔くんは何も言わずでしたけど智くんの好きな味はもう分かってそうでしたねチューチュー


{3EDC512F-119D-4C76-96CA-7768F0EE616A}
再びこう答える智くんに、
「それが分かんないのよ、あんた何が好きなのよ」なニノくんのつっこみがなんか甘くてにやつきましたねニヤニヤニヤニヤ


{A7498596-6781-4C32-85A1-C87EAED376FD}
妻夫木くんのラム好きをしっかり押さえてる智くん(*^-^)b


{F64DD5A1-D77D-4665-9764-D0D3F1069F23}
このアングルが素晴らしいです
ぷくぷくそら豆ほっぺが堪らなく愛おしいーー
ただ、えっと、嫉妬宮さん、きました?!ポーンポーン


{71348F7F-BAC6-45EC-91EB-F6DC21990838}
ずっともぐもぐしてる智くんちゅーちゅーちゅー
ニノくん、やはりよく智くんのこと、見てますよね照れ照れ


{683B8CD1-ED60-4360-9732-E3A1FAB66424}
つっこまれて、このふにゃ笑顔にドキューーーンでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えっと、ここまでですね( i _ i )
まだまだ長くなりそうなのでここで止めますね(_ _。)

それでは、またです(/_;)/~~










にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。