Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんばんは(>人<;)
遅くなってしまってすみませんm(__)m
昨日は仕事後、忍びの国に参集したかったのですが、なかなか終わらず断念しましたね。
地元の映画館が昨日で上映終了だったので行きたかったのですが。。。( ´(ェ)`)
でも、まだ少し遠い映画館は上映してますのでまだまだ参集したいと思います!!

さて、VS嵐の続きですね!

{F20625CC-F2D2-4C0F-9C9C-9F559DD447F0}
嵐チームのキッキングスナイパー!!
潤くんと相葉くんとでしたね(*^▽^*)

{CA2B0174-4B92-46AB-809B-02E0FA8A041F}
ファーストターゲット! 
智くんが蹴りましたが外れましたね。
でもお目目クリクリお口をむ〜としたお顔がベリベリキュートで悶えるーー


{90B4DA54-31ED-4B25-8BC7-031EFE74F7A5}
年齢不詳の可愛さで飛びつきたくなりましたね(*´Д`)=з←やめろ
その後、智くんはターゲットは当てましたけど倒れず。。 
嵐チーム、90ポイントでしたね。


{643D5470-2EC5-4185-9CBC-7D57F75C179D}
「続いては、特別企画!」

{B9C3BFF1-CBDB-4FC1-B56D-27C47A115937}
「ベタ嵐!!」とビシッと指差しーーー!
カッケーーー
そしてお隣のニノくんが幸せそうで何よりです


{ECFC0109-067E-4D2F-8AAC-7CE4A94831A9}
麗しき3名様に溜息です(ノ´▽`)ノ

{794FA6B7-2781-4620-9428-B83A99951041}
相手チームのこの問題!!
うーん、この問題。。。でしたけど、
どっち?!な智潤さんは可愛らしかったです爆笑爆笑


{323A978F-6589-41F8-B2B2-23F7A57D6E29}
増田くんは潤くんを選択!
じーっと見つめてるけど髪を耳かけのキューティーな智くんチューチューチュー


{148AC6B4-F00C-4B51-9485-A5940C411E57}
自然体なお方ですけど楽じゃないですよね(;^ω^A
このお方、そう見せて忍んで努力してますぞ!!

{3CA30FF9-21E3-4E1B-89FE-5A5D97450F10}
増田くんに理由を知りたい智くん!

{37AE1123-5BB6-410E-9DCD-3216C0378D7A}
「教えて」の声が可愛らしいのにとんでもなく麗しすぎますーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{F9D32871-C54A-43CB-B234-A296DD9E49A0}
いや、本当に問題がね。。。でしたよね(^▽^;)
 でも、もしなれたら潤くんになって色んな智くんを至近距離で観たいかな!
そして甘えたい! ←こら


{E4B9C5E0-98F3-4991-9DF5-F12D297BF79F}
嵐チームのベタ嵐!!
始まってるけど2人の世界の大宮ちゃんチューチュー


{2259580F-351A-42E3-8402-9960C12110CE}
智くんの麗しの横顔照れ照れ照れ
ちなみに私も野間口さんと同じでゴマだれかけます!
ベタ嵐では色々と嵐さんのことが知れてメモりましたよねφ(.. ) 


{23710DC2-43A6-4B9B-809E-6AFF12383F37}
そして萌えた天然コンビのタケコプターという回答:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{23C5892D-CF75-4A34-8D22-311904822DBF}
「頑張れば覚えられる」という考え方が素敵でしたねヾ(@^▽^@)ノ
楽をせず努力をしてるからでしょうね。


{0D11E79B-A87C-45DC-9EFC-3167FDEEB6FD}
しかし暗記して覚えられたらタケコプターでとんでいく天然ちゃんたちを想像するだけで萌え萌えするーー(/ω\)(/ω\)


{49DCA5AE-1D2F-4EB0-8CAD-35E6896282B8}

{13C5FF85-02CA-49DD-A48B-0C258CB2EE9F}
それから増田くんにここで仕返しする智くんが可愛くて仕方がありません照れ照れ


{C59F1D9C-1AD2-46C8-B919-0EA0C06DCBC3}
ボンバーストライカー!!
やはりイチャコラしてる大宮ちゃんニヒヒニヒヒ


{EEB446AE-26F1-42F6-8B05-D82E5BF15F4A}
こちらでも!!でしたね!
きっと俺の智を見せつけたいのですね( ̄ー☆


{3BD694CD-9F1C-451B-A2A3-4373BC40DC7D}
嵐メンバーそれぞれが軍団を作るなら?!男前の大野軍団はヽ(*'0'*)ツ


{20AD2970-F141-436A-83A3-FEB8D9D6DF3D}
「船を持ってる人」
もうこれは船舶免許取ってコツコツと金貯めて船を買うしかないですね。。。ヽ(;´Д`)ノ


{CA7860EB-5084-4388-A1BE-C58EC32137C9}
そしてプライスレスな天使の笑顔、キターーー(´∀`)


{5497D645-BF69-436E-AD6A-01AE44125886}
智くん、お見事な投球でピンを倒してましたねо(ж>▽<)y ☆
第3、第4ターゲットとか連続で残り1つをきっちり捉えてましてカッコよかったですね!
そしてこのふにゃスマイル〜〜えーんえーんえーん
もう溶けそう。。。←え?!


{5FE25CD5-E523-44F8-9D1D-7B16D32CC147}
ファイナルターゲットでは、見事潤くんがキメてパーフェクト!!
嵐チーム、740ポイントで勝利でした!!この智潤さんににやつきましたよねニコニコニコニコ


えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
来週はドミノ対決をロックオンですねニヤリ

では、またです(^-^)ノ~~











にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。