Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:
こんにちは;^_^A
遅くなってしまってすみませんm(__)m
早速、今朝のZIP!について書かせてくださいね!!

智くんのビジュが素敵すぎて朝からヒーヒーでしたねо(ж>▽<)y ☆
首元がよく見える青シャツも良かったですよね!!


{94E00A15-51E7-4630-B0A3-5636CDCBDA42}

{FFDEDE7C-316A-4331-8EAA-4D4CA978C1C0}
やはり今回も大きかった智くんのZIP!ポーズデレデレデレデレデレデレデレデレ
ニノくんからのつっこみもありましたね!


{8801DB9F-0DCE-4D9E-B987-E56E13FD0543}

{CA98E9FE-10EF-41EE-A652-6A58DE746E13}
嵐の新しい一面!!
大宮ちゃん、やはり距離感近いし、見つめあってニヤニヤしてましたよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


{A4A15CF3-1E38-4698-9D8C-DA8C8092A041}
翔くん、智くんの回答が気になるのかな?しかし大宮ちゃんの距離感がぴったりすぎるカナヘイハートカナヘイハート


{F3D899C1-7D13-4A96-8A47-BC9E07BD5B0B}


{010A59BA-749A-4E93-8935-ABAB0612F529}
そして潤くんからは新しいルールの提案があるようです!
しかし智くんのビジュが素晴らしくて悶えますね


{A7F92356-5CF7-40C0-A19F-900C9DC7781E}
ニノくんだけ○でしたね(;^ω^A


{82504087-A2B2-4B15-845F-B7BD05B616E4}
智くん(*^.^*)(*^.^*)


{B6C52886-2284-4761-8BFB-45F52B1917F1}

{035BCDC6-C9E4-405B-8B68-B718018F52DF}
ちょっと必死な智くんが可愛らしかったです(^~^)(^~^)
でも豚骨ラーメンは奢るんですよね!
ああ、智くんの横顔もめちゃんこ麗しいわ〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{95A059E6-3D09-460F-A86D-9E8C896DAB3F}

{08DEAA49-540C-4FB9-9ACA-05D7C3C91AF7}
そしてニノくんからつっこまれて、、


{1DC173EC-A974-4393-950C-5370020C776C}

{1B694D75-D400-4CE9-9735-5CCDFC278BD7}
つっこまれてのふにゃふにゃ笑う智くんにキュンキュンでしたよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
素敵すぎて昨日からノックダウンが続きますね。。。


{EE38E851-4C5D-4A04-A320-BA0677E25AE5}

{19984F5B-A48E-4C02-9824-FBBC721F9A71}
相葉ちゃんでしたね!
ヘッドスピン、興奮しましたよね!!
本当にハピコンのDVDが楽しみです!!



そして、今日の夜中。。。
アメーバTVのを観ました。。。

やはり最初観た時、悲しくて切なかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アラシックさん、サトシックさんはもう十分智くんの歌声が素晴らしいかは分かってますよね。。。

そしてランキングに投票した方も分かってくれてますよね。。。

でも悔しく歯がゆかったですけど、やはりこのことをきっかけにより多くの方が智くんの歌声の素晴らしさをもっと知って欲しいなと感じましたね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

智くんのソロとか観ていただけたらすぐに分かりますよねえーんえーんえーん

やはりいつか、、、智くんのソロアルバムを出して欲しいですね。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


あと、忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が5月1日予約受付開始となりましたヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


「忍びの国」のセブン-イレブン・セブンネット限定グッズ付映画前売り券が、セブンネットで5月1日(月)午前10:01から予約受付開始されます。 

グッズは、大野智くん演じる伊賀の忍び「無門」の衣装を纏った 「無門くんマスコットぬいぐるみ」と石原さとみさん演じる無門の女房「お国」の衣装を纏った 「お国ちゃんマスコットぬいぐるみ」の2バージョン。 

映画前売券(一般)とグッズのセット商品が発売されるほか、グッズ単品でも発売されます!!




マスコット、可愛いですね!!
これは予約しないと!!
皆様、無事にゲット出来ますように!!!



えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

それでは、またです(^-^)ノ~~










嵐ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。