Hamuraのきまま嵐日記

自分の好きなことをマイペースに綴っていきたいと思います。
主に嵐さん、大野さんのことを語っております。


テーマ:

まず初めに、大野さん、第16回日刊スポーツドラマグランプリ」主演男優賞、おめでどうございます!!

 


いや~、うれしいですね!!

このニュースを知ったとき、本当にうれしかったです。

仕事中だったので、コンビニに新聞を買いには行けなかったので、仕事中、気になって、集中できなかったです。

常に、新聞を買いに行きたいとぼやいておりました←集中しろ!!

しかし、無事に仕事が終わってから、コンビニにダッシュして、無事に買えました。

本当に売り切れてなくてよかったですあせる


しかし、写真の大野さん、相変わらずかっこよくって、記事を見つけた時、にやにやしていたと思います。ラブラブ!

TVnaviの時の写真よりもこちらのほうがうれしそうにみえます。

今の髪型、とってもいいですよね。恋の矢

榎本さんのころのようで、去年を思い出してしまいます。

本当に出来るだけ早く、榎本さんに帰っていただきたいのですが、なかなか帰ってきませんね。

コメディーをやってみたいようですが、その前にぜひとも鍵部屋をお願いしたいものです。


外食も1度もせずに、ストイックに役作りに励んだ大野さん、本当に榎本さん、素敵でしたもの。

毎週月曜日が楽しみで仕方がなかったです。

榎本さんの1つ1つの動作、目線、台詞に釘付けでした。


主演男優賞、本当におめでとうございますブーケ1





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。