スマホで自撮りをしたらシャッターを押してないのにポーズをとっただけで撮影されてびっくりした花あさぎです。

 

1年以上スマホを使ってるけど、そんな機能、気がつかなかったな。

 

 

先日、ユニクロで帽子を購入しました。

 

これのグレー。お値段1290円になってました。
 
私、少々頭が大きいのか、頭の形が悪いのか、顔が悪いのか😂帽子が似合わない。たいていサイズが合わない。
 
でも、これは私でもちょっと大きい。サイズ調整できるようになってる。かぶっても違和感がない。お値段もお手頃。お~!ハート
 
でもなぁ〜、と。
 
山形の年配の方って、帽子をかぶってる率が高い。寒いからだと思うんだけど。お義母さんも出かけるときは帽子をかぷる。
 
先日、リュックを買った時にも思ったんだけど、買うことで年寄りの仲間入りをするような気がするんだよね…。
 
でも、私がかぶれる貴重な帽子なので購入しました。かぶってるところを自撮り。年はとりたくないけど…とってるなぁ…(笑)
 
よく、CMで「シミやシワが気になる」とかなんとかいう人が出てくる。私、生後6ヶ月で顔にやけどをした。他にそんな人と会った事がない。シミやシワなんて、ある程度の年齢になれば、程度の差はあれ、みんな出来るものでしょ?みんな出るんだからいいじゃない、と思ってたけど…やっぱり嫌だ(笑)