開花宣言🌸からずぅと先週は

花曇りの花冷えの

お天気からの〜お花見の風景

やっとやっと今週は

お花見日和になり〜の

あっという間に満開を迎えた桜🌸


春休みでお泊まりに来た

孫たちと

楽しんで来れました🎶

駐車場から

満開を迎えた見事な桜並木🌸に

孫たちもわたくしもテンションあがります⤴️w

 ちなみにたまたま写った車🚘はよそ様のw


さぁ〜お弁当🍱持って

お弁当もAEONで買ったのw


桜並木を眺めながら

お弁当🍱を食べる場所を

探し求めて^_^

何処までも続くw

桜並木に歩き疲れたオハナさん

(3月27日で5歳のお誕生日迎えた🎉)

午前中もお兄ちゃんの用事に連れ回し

買い物やなんやかんやで歩きましたので疲れた模様w

タイチ君(2才)のベビーカーにオハナさん🤣

ちょうど見頃の桜🌸に

孫たちと来れて大満足の花菜ばぁば😊🫶


すれ違うご家族連れや

ご年配のご夫婦に

ワンちゃん連れや

春休みの若者たちグループにカップルに

老人会の方々らしきグループにとetc

結構外人さんたちも沢山お見かけしました☺️

やっぱ青空の下の桜🌸は

最高ッ過ぎるw❣️👍

わたくしの求めたいお花見w

今日もお花見日和🌸

しかも今週末も雨予報から晴れ予報に

変わってますものね😉💕

最高ッすよ🤗



ではではお花見編🌸まだ続きますが

続かないかもw

次回へto be continue〜✨



「ごきげんよう」


孫たちのお泊まりも一泊の予定が

お花見の後もお泊まりする事になり

昨晩も賑やかにw


お泊まりに来た日の夜は

わたくしばぁばはお仕事でしたので

娘が夜ご飯作ってくれてて

昨晩も娘が作ってくれまして

ばぁばは手抜きの大助かり🫶



今日はばぁばもお仕事ですし

孫たちのパパはお昼過ぎには

帰って来る日なので

わたくしばぁばがお仕事行ってる間に

孫たち帰る模様😊


ママも春休みの子どもたちに

グッタリヘトヘト😞に

もぉ〜嫌😤ってなってましたがw

息抜き出来た模様🤣🤣🤣


ばぁばもお花見🌸出来て


いっぱい泣いて笑ってw

ママは怒って😤ばかりでw

大変だけど😅

愉快な孫たちに癒され

息抜きなりました🫶


まだ今朝は孫たち夢の中💤

静かな朝を迎えてますw🤣


良かった良かった💕

シュワッチw 

thank you💕



ちなみに今回訪れた公園では

今後温泉♨️が出来る模様


スタバやお洒落カフェレストランも併設される模様☺️



楽しみが又増えます🎶

❣️👍


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する