寒さ暑さも彼岸までw春分の日に思うこと

陽が長くなって来て暖かくなるぅ〜

嬉しいって思うよ☺️



今日はあいにくのお天気下り坂の

しばらくはこちらは菜種梅雨?


雨降る前に朝のうちに

お花💐と牡丹餅買って来て

お供えしよ❣️👍

ってかもぉ〜降ってる?


父は赤福餅とかあんころ餅

大好きでしたからね😋


母はお寿司w

それも買ってこよ❗️w


お供えして

いただきましょ🙏💕




今こちらでは

真っ白な雪柳と木蓮が


妖艶な感じで咲き乱れてます❣️




春分を迎え

お花が咲き乱れる季節へ

陽も明るく長くなり

春うらら🎶な気分が嬉しいですね💕



この日曜に

こちらも開花宣言がありましたが


菜種梅雨明けたら

来週辺り花見頃を迎えるんでしょうか?



お花見楽しみたいと思う

花菜ばぁばでした☺️💕



「ごきげんよう」




先日の開花宣言🌸が出された

日曜の春うらら🎶


ソメイヨシノ🌸はまだまだな感じ❗️


わたくしの花粉症だか?

鼻風邪だかわかりませんがw

菜種梅雨とともに治り

お花見楽しめたら良いなと思う

花菜ばぁばでした☺️


雪柳の花言葉

静かな想い




春分の日321は

大瀧詠一さんの日w


ってことで

大瀧詠一さんにも想いを馳せる

花菜ばぁばですw


大瀧詠一 君は天然色🎼



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する