色んな試練を乗り越え


ユリ威厳

 

よくここまで頑張ってきました❗️


自分で自分を褒めてあげるぞよw❣️



EARAE 🌹




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



そんな頑張ってきた

わたくしたちへのご褒美💖

 

 新しく生まれ変わった

薔薇園🌹へ

とってもいい感じ✨

な公園出来てました❣️👍



まだまだ工事中🚧だとばかり思ってましたら



行かれた方々から

綺麗になってるよとお話しを聞き



わたくしも早速薔薇園へ

行ってきました😉


お陰で薔薇🌹に間に合いましたw




薔薇🌹以外のお花も植わってまして

ベンチなんかもありまして

以前あった薔薇園より大きくなってて

とっても素敵な公園が出来てました💕

保育園児たちも

お散歩に来てました♪


花菜ばぁばも

今度は孫ちゃんたち連れて来よう❣️👍



ここまで頑張ってきた

花菜ばぁば達への

ご褒美だなw😉✨


こちらでは老朽化した建物の

立て直しがどんどん進んでます❗️

台風や地震等で一気に進み & 世代交代も進み

コロナで足止めくらったりなんかしながらも

街はどんどん生まれ変わってってます🎶

ここまで来ました😉

みんな凄い❗️頑張ってきました✨




花の香りに包まれて

素敵な散歩コースが出来て

嬉しい花菜ばぁばでした💕



すべてうまくいきました。💕

ありがとうございました。😊