マンガみたいな人だ❗️人に言われて気づいた個性

と言われ(爆) 

なるほどと納得🤣した事があった🤭


自分の事、なんか変…何処か変…と

薄々思ってましたのですが

天然?ってそんな可愛い者でもなく


何処かズレてる?イタイ人?

何がおかしいんだろう?と

私はおかしな人なのか?と

時代を間違えて生まれて来たか(苦笑)とも

思ったりもした時もありましたが


ある時、私のおかしさに

わたしをこっそり(笑)観察してた

職場の若者に(爆)

ある日突然❗️わかった💡と


◯◯さんは天然なのかと思ってみてたけど

そんな事する人マンガでしか見た事無い

ってことをしでかしてる人だと🤣

天然じゃなくマンガみたいな人だ🤣


若い男の子に言われた❗️👍



納得🤣

そうです私が変なオバさん(婆さん)です❣️



マンガみたいな人だ❗️を

何処かが変なワタクシは

個性とする事にした

😆

それでいいのダァー❣️



やっと晴れてきて気分も上がってたぁー✨



「ごきげんよう」

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







わたしの周りは変な人たちだらけの

こちらもマンガみたいな楽しい事大好き💕孫たち(笑)

可愛いのだー❣️👍



☂️傘マークだらけの天気予報でしたけど

晴れマークがちと⛅️出てきた?

金曜は雨ですけども

土日は晴れ間もある様な天気予報に

変わって来てますねぇ⤴︎✨


これと言って別に予定は無いのですけど

折角のゴールデンウィーク🎶

お片付けするにもお洗濯するにも

お買い物行くにも何かするにも

雨より晴れ♪


何より子どもたちはお外で遊びたいでしょうし

親たちとしましても

子どもたちを放牧したい(爆笑)ですから🤣

晴れてると気分もいいですものね😉✨