雨の日曜は

図書館に併設されたカフェ☕️へ

ココは図書館の本持ち込み👌オッケー❣️


一時、持ち込み👌オッケーなカフェ☕️あちこちに出来ましたけど…だんだん持ち込み出来なくなり…又は別料金とられる…なんてことになっていきました様ですが…ココは今のとこ持ち込み👌オッケー❣️



昨日は朝から雨の日曜☔️


孫たちを連れ出すのに🤣

どうしよう?かと


図書館へ連れ出す事に❗️👍

Meiちゃんは
パイナップルジュース🍹についてた

パイナップル🍍がお気に召した模様(笑)

22日〜ゴールデンウィーク中は
お子様セットメニューのポテト🍟増し増しです❗️

絵本もママに読んでもらって



カフェでお昼🍴も済ましてきた

雨の日曜☔️


少し雨が上がってる時間がありましたので



少しお外へ放牧😉


やっぱ子どもはお外で駆け回るのが

楽しいや💕ね


Meiちゃんはお外で走り回ったのが

楽しかったねって🤣



EARAE 🌸




高橋永順さんの本に出会う❣️

又ゆっくりと

永順さん(写真家・フラワーアレンジメント)の本を見てみたいと思いました💕


「野の花の旅から」の本の中には
素敵なピクニック風景写真が
ありました✨