山本華子オフィシャルブログ『ハナハナメソッド』Powered by Ameba

Studio Beets代表 / ヨガ講師 / 健康&美容アドバイザー/ 山本華子ブログ 


テーマ:

毎年秋は少々忙しくなります。

 

フリーランス、自営業なので

忙しいのはありがたや〜です。

 

 

 

今日は学研が運営する美容&健康サイト

 

『FYTTEフィッテ』にて、


『1week self-care book』をご紹介いただくことになり、

今日は写真と動画の撮影でした。

 

image

image

動画もあるのでより分かりやすく伝わるといいなと思います。

 



フィッテ WEB編集長さんとは

4年くらい前からちょくちょくご一緒させていただいてますが、

今回はお久しぶりの再会。

とても誠実で素敵な女性なので、とても嬉しかったです〜。

お声がけいただき、涙がちょちょぎれました〜。

 

 

ライターさんや担当者さん

カメラマンさんやヘアメイクさんも

とてもとても気持ちのいい方々で

細かくこだわりながらもスムーズに笑顔で進みました〜。

 

image

 

image

 

 

 

こんな風にお仕事ができると本当に

達成感があります。

 

 

 

11月にアップ予定です。

 

 

 

またご案内させていただきます!

 

 

 

***********************

アップオリエンタリズムヨガ養成講座@広島

10月8日〜詳細は↓

コチラ

 

アップトータルヘルスケアヨガ@スタジオビーツ

10月23日〜詳細は↓

コチラ

 

アップ山本華子へのお仕事のご依頼はコチラへお願いします。

hana87yogafit@gmail.com

 

 

アップ山本華子代表スタジオ

コチラ

 

 

アップ全国の書店にて発売中!

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

山本華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります