明日は新百合マルシェに参加します | はなことば

はなことば

花職人のひとりごと・・・

明日は久しぶりに新百合ヶ丘のハンドメイドマルシェに参加します。
昨年からほぼ毎月開催するようになりましたが、なかなか私のスケジュールと合わず、明日は久しぶりに参加させて頂きます。
以前作ったものに加えて、父の日用の多肉アレンジなどちょっぴり男前な新作を作りました。
お値段もリーズナブルな設定なので、子どもさんがおこづかいでパパにプレゼント。なんてシチュエーションになったら嬉しいなと妄想しながら作ってました。

こちらは以前作ったもの。

こちらは新作。
ハートが浮いているハーバリウムや試験管ハーバリウム、多肉アレンジなど小物をチマチマ作りました。

こちらはマグネット缶に固まる透明樹脂を流し込んで、メッセージピンに📌する予定です。
明日の朝まで乾燥中です。
出来立てホヤホヤをお届け…というかギリギリの自転車操業制作です💦(相変わらずです)
新百合ヶ丘駅前広場、10時オープンです!ステキな作家さんのお店がたくさん並びます✨