先日、夫と私と午前中で学校が終わった娘の3人でお外ご飯してきましたおんぷ♪





お野菜がとても美味しいと評判のイタリアンレストランラ バンビーノルンルン

自宅からちょっと遠いけど、車で連れて行ってもらいました♪







みんなそれぞれランチコースをいただきましたぷっ











私の前菜プレート♪
お野菜が甘くて新鮮で美味しい(´∀`o)











夫と娘の前菜サラダ☆

自家製ハムを少し貰いましたが、これがまた絶品~I
おかわりしたいって言ってました笑







メインのパスタ☆

私は里芋とウインナーのトマトパスタ☆
里芋がとろとろ~♪

意外な組み合わせですが、合うんですね(*^^*)










娘の春キャベツとエビのペペロンチーノ☆













夫のラザニア☆

こちらも少し貰いましたが、優しい味でお野菜たっぷりでした好
子供が好きかも♪












お楽しみのデザートプレート音符


見てるだけで幸せ~>w<



枝豆のパンナコッタも初めて食べました♪

枝豆の香りがしてほんのり甘くてクリーミー♪
美味しくいただきましたおんぷ♪








店内は、





遅い時間帯で前が空席だったのでパチリ☆

とっても開放的で広々~(*^^*)








窓の外は緑が沢山で癒されましたキラキラ





久々にゆったりとした気分で美味しいランチを楽しめました(о´∀`о)





今度はバーニャカウダも頼んでみたいぷっ







ごちそうさまでしたご飯