昨日は朝から3つの合唱団を渡り歩き、最後のしがらみ合唱団を休んじゃおうかどうしようかと迷ったけれど、今後確実に欠席する日があるので心身ともに重い体を引きずって出かけた😞💨


先日移動に90キロと申し上げたがあれは間違いで100キロ近く走り、夜の近場の練習会場往復を足せば100キロはゆうに超える


そして歌って帰ると何故か目が冴えてすぐには寝られないのだ


しかし私が勝手に決めている「五時間睡眠ならいける、四時間になるとダメ」というラインはキープできて、それをよすがに7時15分に家を出た



アラ古希の出勤時間じゃないわーショボーン

と思うけれど、課外クラブだから仕方あるまい


その上本日は諸般の事情で授業ぎっしり


週はじめの合唱三昧も疲れるけれど、その疲れを引きずって出かける火曜日の方がキツいわ~😩


休憩時間になるとお茶ばかりガブガブ飲んでいた今日の私です

暑い🥵

ウィッグの中も暑い🥵



という一日でありました