長女、昨日インフルB


昨日、朝起きて検温 36.8

遠足に行かせられる!と準備開始


8時20分、担任から電話

遠足の待ち合わせ時間20分遅くしてくださいと。

みんなが園を出発するのが少し遅くなるからと!


遅くなる分には全然OK



で待ち合わせは10時50分


余裕余裕


で弁当作り、子供たちの身支度

インフルの次女に上着をきせ、長女も全て終わらせ


靴履こうかー!と言ったところで

長女が軽い咳


おでこに手を当てるとちょっと熱い


37.6


終わった…


幼稚園に休むと連絡


昼小児科でみなし陽性


次女は発症から5日目まだ微熱

痰が切れず咳き込んでる。


カルボシステインのシロップ貰ったんだけど。


Aのときはぐったり寝込んでたけどスッキリさっぱりキレよく治った

Bはダラダラ続いてます。



私は朝左目がボッコリ腫れてあかない


お岩さん。


お岩さんより開いてない


これ、眼科か皮膚科行くにも厳しそう


脳腫瘍とかじゃないよねショボーン


でちょっとリンパマッサージ(適当)やってとりあえず歯磨きやってたら少しマシになってきた。


もしかしてこれって浮腫み?


思い返すと

子供がシングルの私の布団を占領し、左下に横向きで寝ており、これが朝まで


寝返りを打つスペースがない。


隣には旦那のダブルの布団を並べてますが

2人とも私のシングルに入ってくる

旦那いないのに3人でシングル…


私は旦那の布団に寝たくない


これの影響だとしたら怖すぎる。


ダブル1個、シングル1個で4人寝てるけど

シングル3個の方が広いのではないか?


でも旦那はダブルの布団を意地でも処分しない。

結婚当初旦那の実家から勝手に送られてきたヤツ。私はベッドが欲しかったので恨んでる。


はぁ、このまま自分の夢を叶えず死んでくのか…