今日(翌日になってしまったが)も

カード全般日記から



オラクル→水龍
行動を優先してきた分、
静かに自分の感情と向き合おう
→身内のことについて改めて自分の気持ちと向き合う

ルノルマン→紳士
→男性らしい言動
→相変わらず決断力が冴えていた

タロット(大アルカナ)→女帝
(ジャンピングカード→正義の女神)
公平な視野で行動すれば、精神的や物質的な豊かさが入ってくるでしょう
→書類がなかなか届かない一方でやるべきことをすべきときと思って、休んだりできることをしていたら、できたこと探しをしていた。
また、一部書類が届くのが遅れている原因も分かったのでホッとした。

アドバイスカード→審判(R)
あえて避けてきたことに目を向けていこう
→身内の原因となった病気に目を向ける。

タロット(小アルカナ)→ペンタクルの9
豊かさが手に入り、余裕ができるでしょう
→出費が重なるも財力はあると考えられるようになる

アドバイスカード→ワンドの5
議論に議論を重ねよう
→身内の親類や知り合いに話して聞き合い、話し合いすることに。

明日の運勢占いへ

今日はパワーストーンです。



ガーネットを選んだ方



ガーネットを選んだ方

変化の兆し、やりたいことをやっていきましょう。
気が進まないことはやめておこう。
頑固になりすぎずに、執着や嫉妬を手放して
岐路に立っている方は迷い悩むでしょうが、消極的な行動や妥協をせずに信頼できる周囲の意見も聞いて直すべきところは直しましょう。
過去の栄光にとらわれすぎずに目の前のことに取り組んでいきましょう
それには、全体的に見てどうすればいいか、客観的な視野を持つことです。


ラピスラズリを選んだ方



ラピスラズリを選んだ方

いらないものは手放して心地よく安心できる場所を作りましょう。
自分の思うように力ずくで進めようとしなければ、選んだことは間違いないです。
そして
自分の祝福をシェアしたり、周囲を祝いましょう。
傲慢にならなければ、余計な心配は無用です。


オニキスを選んだ方



オニキスを選んだ人

果敢に前進していこう
力ずくに思うままにしなければ、問題の中で解決の糸口が見えそうです。
時間をかけて乗り越えていけば、少しずつ結果も見えるとき、

古い価値観や自分の固執することを手放して変化に少し変えるだけでも、現状を打開できるでしょう。

意見が食い違ったときには、周囲の考え方や価値観を尋ねてみましょう。


では、また今日に😊