お久しぶりです!舟見です☆


前回の更新からしばらく時間が空いたにも関わらず、


イイねや読者登録してくださる心優しいお方!


ありがとうございます☆




しばらく更新していない間は色々と

情報収集や新たに体験したことがたくさんありました!


そのうちブログ記事にできればいいなと思っています☆




今回は「取り組む順番の重要性!



について書いていきたいと思います。




まず最初に質問です!



あなたはネットビジネスはじめる際、

何から最初に取り組みましたか?



・オークションでの不用品販売


・転売・海外転売


・アフィリエイト


・株


・FX

などネットビジネスと言っても様々なビジネスがあるのは

ご存知かと思います



僕の場合はまずアフィリエイトを始めました。


実際に稼げている人はわかると思いますが、、、


これは稼げない典型だったと改めて思いました(笑)



なぜ?アフィリエイトを最初にしてはいけないのか?
(あくまで個人的な意見です、中にはいきなり稼げる人もいると思います)



・まず提供するコンテンツがないから

何を始めればいいのか?何を紹介すればいいのか?

誰もが最初は1円も稼げていない状態からはじまりますよね?


実際にお金を稼げていない人から何か教わりたいと思いますか?


どちらかというと


実績のある月○○万円稼いだ!


とか言う人から情報商材、コンテンツなどを買いませんか?


僕だったらそうします。


稼げていない人に限って売り込みばっかりします。


現にツイッターなどではそんな人ウヨウヨしています


・稼げる方法を知りたくありませんか?LINE URL

みたいな人をたくさん見かけます


いきなりそんなことされたら疑いの目がありますし、

なんだコイツは?と腹が立つのではないでしょうか?

そんなことをするならもっと有益な情報をばらまいて

極稀にアフィリエイトリンクを張ったほうが

よっぽど成約数が高いと思います



だいぶ話はそれましたが

ネットビジネスの取り組む順番の話をしたいと思います!


たくさんの成功されているネット起業家の皆様が

口をそろえて言うのが、、、


・ヤフオクでの不用品販売です。

これは僕も実際に稼げるようになった方法です。


なぜ不用品販売なのか?

1 集客をしなくていい


まずお客様を集める集客がヤフオク側が行ってくれる点です!

ヤフーオークションというブランドに集まってくる人が

お客様ということです。


これが他のビジネスだと

全て自分で集客しなければなりません!


ツイッターやフェイスブックなどに拡散したりと

自分でやらなくてはなりません


2 商品の力を借りることができる


自分にとっては不用品かも知れないがほかの人からすれば


その不用品が意外と欲しかったりします。


実際に僕もこんなの売れるのかよ?って商品を出品した所


買ってくださる人がいました





・今はディーラーなどに置いていない車のカタログ


・聞かなくなったCD

など


CDとかなら近くの古本屋などで売れば良いのでは?

と思う人もいると思いますが、


それはやってはいけません!


査定してくださるお店側も自分たちの利益を考えて査定をします


その分買い取りの値段も当然安くなりますが


個人で行うオークションだとそれを上回ることが可能です!


1円スタートからのオークションや

自分で好きな値段で出品する定額出品などもあります。


物によれば定価価格よりも高く売る事ができます



3 気合と根性次第で売り上げにつながる

?となっている人も多いと思いますが本当です(笑)

オークションは出品数の数によって売れる可能性が上がります。


出品30の人より出品数100の人の方が当然売れる可能性が高いです。


100の人より300の人のほうが高いです。


初心者でも稼ぎたい場合は最初はもう気合と根性で


ヤフオクで出品する方法が一番成果を出せる方法だと思います。

今実際に稼げている人もこの道を通ってきています。

その人と同じ道なら成功する可能性があると思いますので

頑張りましょう!

今回はこのあたりで!
最後まで読んでいただきありがとうございました!


感想、コメント、ご指摘などあればぜひぜひお願いします!
モチベーション向上、励みになりますのでよろしければお願いします



読者申請、ぺた、フォローよろしければお願いします!

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね