先週末はワイヤーレースジュエリーの研修会があったので
末娘のところに泊まって久しぶりに東京を楽しんできました。
いやぁ~暑かった暑かったアセアセ

初日は着いてすぐに浅草橋に直行~
ゆっくりとビーズショップを見て回りました。時間を忘れてしまいそう(笑)

夜は仕事帰りの末娘と中目黒で待ち合わせをして、行ってみたかった高架下のおでんやさんへ





大根は大きくて柔らかい♡
名古屋コーチンの半熟玉子も美味しかったです。

二日目はワイヤーレースジュエリーの研修会。
新しい編み方が楽しくてあっという間の一日でした。

最終日は娘とお出掛け♪
何処へ行こうかとなかなか決まらず、結局自由ヶ丘へ行くことに。
ウィンドウショッピングを楽しんだ後、ネットで見つけた古民家カフェに行ってきました。



行ってみると、満席で順番待ちの行列が…
でも、せっかく来たのだしということで並んで待つことにしました。

久しぶりの娘とのお出掛けは話したいこともいっぱいで待つ時間も楽しめました。
そして1時間待ちでようやく席へ。

クリームあんみつも宇治金時も美味しかった~♡






久しぶりの東京。
楽しい楽しい時間でした。
またゆっくりと行きたいなぁ~
そのためにも毎日元気に頑張らなくちゃ!ですね(*^_^*)