絵本「しろくまのそだてかた」 | 悠悠閑適

悠悠閑適

7つ離れの子どもが2人。
仕事やプライベートの備忘録。

大阪上本町でお母さんに向けて

お子さんとたのしく遊ぶように勉強ができる方法をお伝えしています。

せいきはなえです。

 

 

Facebookで紹介させていただいた絵本。

 

「しろくまのそだてかた」

 

 
ステキに紹介されているブログを見つけたので
ここで紹介させていただきます。
 
絵本を通して子育てを考える 子育ての道

http://ameblo.jp/y7h2zy/entry-12224240983.html#cbox


ただ単に

しろくまを育てるっていう絵本じゃないですよ汗

 

実はとっても深くて

子どもの気持ちってきっとこうなんだろうなって

思わせる内容です。

 

お子さんといっしょに読むと

ほっこりできる一冊です。

 

おかあさんのたいせつなものなんですか?

お子さんのいちばんすきなものなんですか?

 

 

 

日曜日に行った親子イベント。たくさんご参加いただき

本当にありがとうございました!

イベントに参加・不参加問いません。

90分で遊びながら勉強しよう【親勉体験お茶会】

一日だけ無料で開催します!!

http://ameblo.jp/hana1978117/entry-12287419509.html

 

 

5教科すべてを遊びながら勉強できちゃう【初級講座】

詳細はこちらから

http://ameblo.jp/hana1978117/entry-12259575329.html

 

 

Facebookもやってます。

お友だち申請お待ちしています☆

https://www.facebook.com/hanae.seiki

 

 
2,500人のお母さん方が読んでいます。
「子どもは遊びの天才!遊びと勉強のボーダレス」
わたしの師匠、親勉マスターインストラクター