Spiral  ~collection blog ~

日々の生活の中で、「あっ!これステキ」と感じた出来事を記録・コレクション


テーマ:
4月中旬なんですが、「海津大崎(奥琵琶湖)」へ出かけました。
毎年恒例になりつつあります。
今年はちゃんとカメラお弁当も楽しんできましたよ♪


●琵琶湖沿いも菜の花がきれい☆
海津大崎①

海津大崎到着
奥琵琶湖の湖岸沿いにすごい数のがあるのですが対岸からの眺めです。
ここは混雑が少なく穴場です(b^-゜)
海津大崎②
海津大崎③

●ピクニックシートを敷いてお花見してきました(^▽^)
海津大崎お花見①修整

海津大崎の桜を車の中から眺めました♪すごい人でした。
海津大崎⑥
海津大崎④

●4月は桜祭りがあって関西からたくさんの人がきます。
から桜見物の人も。
海津大崎⑤

私達夫婦は琵琶湖の景色が好きで年に何度か琵琶湖一周をします。
今回は遅い報告でしたが「お花見」楽しかったです。
またでかけたいと思います(^▽^)
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

hana123さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。